|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
大村ファミリー歯科
〒 856-0836 長崎県 大村市幸町25-200 イオン大村2F

診療のご予約は…

0066-9801-699158

医院のご紹介
医院の写真削らない、抜かない、もとの歯を大切にした痛みの少ない治療をモットーにしております。訪問歯科診療にも対応いたします。”大村ファミリー歯科”は、大村市幸町のスーパーの2階にある歯科医院です。診療時間は22時まで、年中無休で診療しております。普段忙しくてなかなか歯科医院に通う時間が作れないという方には、お仕事帰りあるいはお買い物のついでに通っていただける歯科医院です。
当院は、できるだけ「削らない・抜かない・痛みの少ない」を開院以来のモットーに掲げており、地域に根差した歯科医院を目指しております。患者さまには「できる限り生まれ持った歯で末永く過ごしていただきたい」、「健康な歯で充実した毎日を送っていただきたい」と願っており、皆さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただきたいと思っております。そのため、当院は、痛みの緩和処置を採用して、できるだけ痛みを抑えた治療を行っております。歯科医院嫌いの小さなお子さまや歯科恐怖症の方もリラックスして治療を受けていただけるよう、スタッフ全員で取り組んでおります。
また、患者さまの「何をされているかわからない」「いつ治療が終わるのかわからないまま通院してる」という不安を和らげるために、当院はインフォームドコンセント(説明と同意)を大切にした、わかりやすいカウンセリングを行っております。皆さまにリラックスして通っていただける歯科医院を目指して、スタッフ一同誠実な態度で患者さまと接するように努めてまいります。
虫歯だけではなく、お口のお悩みがある方はどんな小さなことでも結構ですので、一度、当院にご相談ください。※土曜日の18時以降と日曜日・祝日の15時以降は緊急処置対応のため検診及び口腔内クリーニングのご予約はお受けできません。別日でのご予約をお願い致します。当院は午前10時開院になります。深夜・早朝にご予約をされた方は午前10時頃に折り返しさせて頂きますので、ご了承ください。※ホワイトニングの受付は平日午前中のみになります。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 856-0836
長崎県大村市幸町25-200イオン大村2F
最寄り駅 岩松駅:JR大村線
諏訪駅:JR大村線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-699158
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
大村ファミリー歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:フルフルさん 20代 女性
投稿日:17/03/19
親知らずがどうしても痛くて、どこかの歯科医院を探しました。
ここが日曜も診療していて、駆け込みました。
麻酔も、抜歯も手際良くしてもらえて、抜歯翌日もあまり痛み出ず、
仕事も問題なかったです。大変助かりました。
今後は痛くなる前に定期的にクリーニングに通う予定です。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった