|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ひばり三国歯科
〒 202-0005 東京都 西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F

診療のご予約は…

0066-9801-714251

医院のご紹介
医院の写真痛みを抑えた治療で清潔な口腔内環境つくりをお手伝いします西東京市住吉町のひばり三国歯科では、一般的な歯科診療、小児歯科、美容診療、歯の矯正、ホワイトニング(※)など様々な歯のお悩みに対応しています。
歯科治療は痛いイメージがあり、苦手な方は大勢いらっしゃいます。お子様からお年寄り、スポーツをする方など、歯に関するお悩みは患者様によって異なりますが、丁寧なカウンセリングを行い、痛みの少ない治療を心がけています。

ひばりヶ丘駅南口を出ですぐの場所にありますので、歯に違和感があったら、虫歯を放置せず、お気軽にご相談ください。当スタッフが対応いたします。歯をきちんと磨いているのになぜか虫歯になってしまう方、歯茎が弱く、歯周病などにより、歯が抜けてしまう方、歯の噛み合わせが悪く、食事がとれない方など、歯に関する症状は患者様によって様々です。
そんな患者様のお悩みを親切丁寧に対応し、歯に関するお悩みを根本から改善し、健康な歯を取り戻すことができるよう尽力いたします。
歯磨きの指導や、お口の中を清潔に保つ方法、正しいセルフケアの指導も行っております。予防歯科は虫歯にならない為の大切な習慣です。歯医者に痛いイメージがあり通うのが苦手だという方は、痛くても虫歯を放置してしまいがちです。虫歯対策の基本は、虫歯を放置せず早めに歯科治療を受けることが大切です。

ひとりひとりに合った歯科治療を提供することを基本としていますので、些細なことでも当歯科医院までご相談ください。

(※)自由診療です

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 202-0005
東京都西東京市住吉町3-9-8ひばりヶ丘メディカルプラザ6F
最寄り駅 田無駅:西武新宿線
東久留米駅:西武池袋線
保谷駅:西武池袋線
ひばりヶ丘駅:西武池袋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-714251
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ひばり三国歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません