|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
川上歯科守口市駅診療所(京阪守口市駅2F)
〒 570-0038 大阪府 守口市河原町1-1 2F

診療のご予約は…

0066-9801-271579

医院のご紹介
医院の写真老若男女問わず、通うのが楽しくなるよう意識しているアットホームな歯科医院川上歯科守口市駅診療所(京阪守口市駅2F)は、守口市河原町にある「地域密着型の歯医者さん」を目指す歯科医院です。
歯医者さんに対する「痛い」「怖い」という悪い印象をぬぐえるような、やわらかい雰囲気のアットホームさを心がけています。
子どもからご年配のかたまで、男性も女性もさまざまな方でも落ち着いて通院していただきたく、痛みの少ない治療を意識しています。

歯の治療では、最初に麻酔注射の痛みが怖い…という方がほとんどだと思います。
川上歯科守口市駅診療所(京阪守口市駅2F)では、表面麻酔を一人ひとりに対して、何種類もある中から負荷が少ない濃度を選んで使用し、その後の麻酔注射のチクッとする痛みや、麻酔薬がぐっと入って来る違和感に配慮して治療を行っています。
また、注射針も細いものを使い、麻酔を打つ際の針の痛みにも配慮しています。
痛いのはイヤ、と歯医者さん通いを嫌がるお子さんに、気兼ねなく来院していただくために取り組んでいます。


ただ患者さんの希望を叶えるだけでなく、長い間使う歯を健やかに保ち、負荷が少ない「よく噛めて、綺麗な」歯とはどういうものか、最初にじっくりとカウンセリングで説明いたします。
院内技工所も併設しているので、わからないことなどは技工士に直接ご相談していただくことも可能です。

院内は清潔で明るい空間を意識し、お身体の不自由な方やお年寄りでも、通いやすいバリアフリー対応です。

スリッパに履き替えずに、どうぞ靴のままでお入りください。
笑顔の医師とスタッフが「患者さんが不便を感じていないか」と改善点を探し、リラックスできる院内を目指しています。

困った時に地域のみなさまの頼りがいのある歯医者さんとして、支えになれればと考えていますので、ほんのささいなご質問・ご不安でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。移転前は大阪市旭区の新森歯科医院になります。住所は下記になりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。大阪府守口市河原町1-1 2F当院は京阪守口市駅(2F)出口 徒歩1分の医院です。ご確認の上お問い合わせください。・休診日は日祝日、年末年始、お盆の時期です。・訪問歯科診療も行っています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 570-0038
大阪府守口市河原町1-1 2F
最寄り駅 千林駅:京阪本線
守口市駅:京阪本線
森小路駅:京阪本線
守口駅:大阪市営谷町線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-271579
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
川上歯科守口市駅診療所(京阪守口市駅2F)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません