|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ゆずる葉歯科
〒 158-0097 東京都 世田谷区用賀2-36-8-103

診療のご予約は…

0066-9801-839252

医院のご紹介
医院の写真ベビーカーと一緒にラクラク通院!人工芝のキッズスペースが楽しい駅チカ歯科医院世田谷区用賀にある「ゆずる葉歯科」は東急田園都市線の用賀駅東口から徒歩2分の場所にございます。当院では世田谷区との各種連携事業をおこなっており、世田谷区に住所のある妊婦さんや産婦の方の「産前・産後」健診や、小さいお子様へのフッ素塗布などを承っております。もちろん、成人の方への歯科健診なども全てお受けすることができますので、お気軽にお越しいただければと思います。当院では、患者様の心に寄り添う治療を常に心がけ、一人ひとりに合った予防治療のご提供をおこなっております。

当院の院長は、小さいころに歯科治療で嫌な思いを経験しており、歯科医院に対する怖さや痛みを肌で感じてきました。だからこそ、お子様から大人の患者様の歯科治療に対する苦手な気持ちがわかり、年齢問わず患者様と同じ目線で寄り添える診療を心がけています。少しでも「怖い」「痛い」と感じられた場合には、言いづらいかもしれませんが、お気兼ねなく相談していただきたいです。

当院ではどのようにすれば歯科治療を受けなくても済むようになるのかを考え、真剣に取り組んでおります。それぞれの患者様によって、治療に対する意識や、考え方というのは異なります。しっかりとカウンセリングやヒアリングをおこなわせていただき、方向性のズレのないように一緒に治療に取り組んでいただいております。

当院では、歯やお口の中の問題について、なぜそうなってしまったのか原因を見つけ出し、その根本的な部分から治していく治療をおこなっております。そうすることで、ただ目標を掲げるだけではなく、現実的に実現可能なレベルの取り組みから始められるように、それぞれの患者様に合った治療のご提供を心がけております。※WEB受付のできない時間をご希望の方はお電話にてお問合せください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 158-0097
東京都世田谷区用賀2-36-8-103
最寄り駅 用賀駅:東急田園都市線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-839252
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ゆずる葉歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません