|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
フレスポ・オレンジ歯科
〒 256-0813 神奈川県 小田原市前川120 フレスポ小田原シティーモール2階

診療のご予約は…

0066-9801-822224

医院のご紹介
医院の写真世代に合わせたカウンセリングで、歯を残すための予防に力をいれておりますフレスポ・オレンジ歯科は小田原市前川にある歯医者です。鴨宮駅北口から車で約10分のところにあるフレスポ小田原シティーモールの2階にございます。ショッピングモールにございますので駐車場もご用意しているので、通院の際にお買い物をすることもできます。

一般的な歯科診療などの他、睡眠時無呼吸症候群(SAS)の治療や訪問診療なども行っております。19:30まで診察をしておりますので、平日忙しい方でも通院しやすいかと思います。院内にはキッズスペースもあり、お子さま連れでも気楽に通院可能です。お子さまからご高齢の方まで幅広い年代の方にお越しいただいております。

当院の特徴は、予防歯科に力を入れていることです。残念ながら、日本では痛くなってから歯医者に行くという方が大多数で、ケアに力を入れるよりも、虫歯の治療を繰り返す方が多いのが現実です。それに対し、欧米では、歯医者には「虫歯のない良い状態を維持するためメンテナンスに通う」という考え方が常識になっております。

当院では産婦人科でのお母さん教室なども行い、先々も虫歯のない状態を維持するため、お子さまがまだ小さいうちから虫歯予防の習慣と知識を身につけていただきたいと考えております。すでに虫歯になっている方にも虫歯や歯周病の原因に関するカウンセリングを行い、「痛くなったら歯医者に行く」という意識を変えていきたいというのが、当院の理念です。

もう虫歯の治療を繰り返したくない、先々も自分の歯で食べたい、お子さまの歯を守りたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 256-0813
神奈川県小田原市前川120フレスポ小田原シティーモール2階
最寄り駅 鴨宮駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-822224
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
フレスポ・オレンジ歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません