|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
SAKULA DENTAL CLINIC KOBE
〒 650-0001 兵庫県 神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル5F

診療のご予約は…

0066-9801-829577

医院のご紹介
医院の写真患者様に「ここを選んで良かった」と心の底から思って頂ける医院を目指しています。SAKULA DENTAL CLINIC KOBEは神戸市中央区加納町にある、駅前の「さくら三神ビル」5階にございます。JR三ノ宮駅中央口から徒歩1分・阪急線・阪神線の三宮駅から徒歩1分と通院しやすい立地の歯医者です。当院ではホテルを思わせる受付、待合室があり、来院される患者さまにくつろぎの空間を提供しております。

当院の診療項目は虫歯などの歯科治療、矯正歯科(※)、歯周病治療、インプラント(※)、顎関節症治療を行っております。
特にインプラントと美容診療(※)に力を入れており、治療がしやすい設備を整えています。

治療を行う治療室はすべて個室としており、患者さまのプライバシーへの配慮も行っております。また、通常の治療室のほかにもインプラント治療ができるオペ室を用意しております。オペ室では特に滅菌にこだわった空間を用意しております。その理由は、インプラントを含めた歯科治療において、感染症に対してどれだけ清潔さを保てるかという点が、治療の成功率に直結するためです。

もし他医院でインプラント治療が難しいと言われた場合でも、当院であれば治療が可能かもしれません。インプラント治療に不安がある方は、是非当院へご相談ください。

患者さまに心からご納得いただける治療をご提供するために、一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしております。
患者さまのご要望や思いを真摯に受け止めながら、それぞれのニーズに合わせた治療を行いますので、気になることは何でもご遠慮なくご相談ください。患者さまによりよい医療をご提供できるように努めてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。★インプラントカウンセリング随時受付中です。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-3さくら三神ビル5F
最寄り駅 三宮駅:神戸高速東西線/阪神本線/阪急神戸本線/神戸市営山手線/神戸新交通ポートアイランド線
三ノ宮駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-829577
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
SAKULA DENTAL CLINIC KOBEへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません