|矯正歯科|
江口歯科・矯正
〒 241-0821 神奈川県 横浜市旭区二俣川1-45-17

診療のご予約は…

0066-9801-856538

医院のご紹介
医院の写真矯正治療を中心に治療を行う歯科医院です。横浜市旭区二俣川、相模鉄道本線「二俣川駅」から徒歩1分の場所にあります、江口歯科・矯正です。
診療項目は歯科をはじめ、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント(※)、美容治療を行っており、中でも矯正治療を得意としています。
知識を活かした細やかな技術で治療を行っており、地域の方々をはじめ遠方からも来院いただいています。
健康な噛み合わせは、消化器官などの働きを助けることができ、全身の健康へと繋がっています。また見た目が良くなる事は、患者様のメンタル面へも良い影響を与えることができる重要な治療だと考えます。大人だけでなく、お子様からの矯正にも力を入れています。

当院は、地域の学校歯科にも意欲的に取り組んでおり、正しいブラッシング指導や虫歯予防に努めています。当院には矯正歯科、歯科口腔外科、補綴を得意とした歯科医師が常勤しており、患者様の様々なお口のお悩みに対応しています。
院内設備には放射線量の少ないデジタルレントゲンなどを導入し、患者様のお身体に負担がかからないよう配慮しています。
患者様へのヒアリングは細かく行い、丁寧な説明を心がけています。お子様からご高齢の方まで年齢を問わず、お気軽にご相談ください。

(※)自由診療です

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-17
最寄り駅 二俣川駅:相鉄本線/相鉄いずみ野線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-856538
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
江口歯科・矯正への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません