|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
としかわ歯科医院
〒 639-0231 奈良県 香芝市下田西4-187-1 シティロイヤル近鉄下田駅前1F

診療のご予約は…

0066-9801-878468

医院のご紹介
医院の写真患者さまの立場に立った治療をする歯科医院香芝市下田西にあるとしかわ歯科医院は、近鉄大阪線下田駅より徒歩3分の位置にあります。
地元の患者さまによく来院していただいている、アットホームな歯科医院です。
当院では一般的な歯科診療、小児歯科、美容診療に特に力を入れており、どの治療においても患者さまの納得感を第一に、モニターなどを利用しながら丁寧でわかりやすい説明を心がけております。

一般的な歯科診療においては、すべての治療においてメリット、デメリットを患者さまと一緒に検討し、治療の内容を決めております。
例えば、抜歯と言う選択肢があった場合でも一方的に診療内容を決めるのではなく、患者さまの納得感が得られていない場合などは一度お薬を処方して、ゆっくりと考えていただくようにしております。
ご自宅でご家族の方とゆっくり相談していただいた結果をもとに、次回以降の治療方法を決めるようにしております。

小児歯科では、場当たり的な治療ではなくお子さまの5年後、10年後を見据えた治療を行っています。
特に小さなお子さまの場合は、親御さまが気づきにくい悪癖などもあるため、当院では歯列などから推測できる悪癖なども注意深く観察しており、気づいた段階で親御さまに相談し、そして一緒に対策を考えていくということも行っております。

そして美容診療においては、レーザーを使ったホワイトニングだけではなく、ご自宅で行えるホワイトニングや長期にわたるメンテナンスに力を入れております。

治療以外にも多くの患者さまにご来院いただきやすいように、最寄り駅から徒歩3分とアクセスの良い立地に加え、無料の駐車場もご用意しております。
院内には小さなお子さまとご一緒に来院される際にも、プレイルームや、キャラクターのスリッパ等もご用意しておりますのでぜひご利用ください。

患者さまの納得感をもっとも重要と考え、希望を伺ったうえでご納得いただけるご説明をすることに力を注いでおります。
お口のトラブルなどありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。直近の受付は混雑している場合があります。痛みのある方は随時受け付けておりますが、予約優先のためお待ちいただく可能性があります。院内受付状況が立て込んでおりますので、2週間先でしたら、十分にお時間をお取りして診療させていただけます。つらさのひどい方はご相談いただけましたら、お早いお時間で診療させていただきます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 639-0231
奈良県香芝市下田西4-187-1シティロイヤル近鉄下田駅前1F
最寄り駅 近鉄下田駅:近鉄大阪線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-878468
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
としかわ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません