|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
NAKATSUKA DENTAL
〒 571-0051 大阪府 門真市向島町3-35 Bears2F

診療のご予約は…

0066-9801-883499

医院のご紹介
医院の写真18時まで!大日駅から徒歩4分!拡大鏡や歯科用CTによる精密治療が可能な歯科医院NAKATSUKA DENTALは、門真市向島町にある歯医者です。
地下鉄谷町線「大日駅」から徒歩10分の立地です。
来院される患者さまごとの症状に対応できるよう、診療項目は一般歯科や小児歯科、矯正歯科、インプラントなど多岐に渡ります。

当院の特徴は、4つあります。
まず1つ目は、「生涯歯の付き合いができる歯医者であること」です。
歯は1本治療しただけでもバランスが崩れてしまいます。
また、年々治療が高度に発達している現代だからこそ部分的に治療を行うのでなく、口腔内をトータルに治療することが大切だと考えております。

そのためには長期間、歯と向き合っていく姿勢も重要となります。
当院では、患者さまと一生涯お付き合いしていくために、CTや手術室、マイクロスコープなどを必要な機材をきっちり取り揃えております。

2つ目は、「何事にも正直に向き合うこと」です。
当院の院長は、大学病院の口腔外科で講師を勤めておりました。
たくさんの生徒たちと正面から向き合ってきた経験を活かして、患者さまにも真摯に向き合っていきたいと思っております。

3つ目は、「時間をかけてもしっかり治療していくこと」です。
当院では、たとえ時間がかかっても、「患者さまの歯を治す」という気持ちで日々治療にあたっております。
全身の健康を維持するためにも、患者さまご自身の歯でおいしいものを食べてほしい、患者さまご自身の歯を一生使い続けてほしいというのが当院の願いです。

最後の4つ目は、「マイクロスコープなどを使った正確な治療を行うこと」です。
歯科治療でも、新しい知識や技術がどんどん生まれています。
治療を正しく行うためにも、マイクロスコープや拡大鏡などの設備は重要です。

他の歯医者で「虫歯はない」といわれた患者さまでも、当院で検査を行った際に虫歯が見つかるという場合もあります。
また肉眼では見つけられなかった小さい虫歯も、マイクロスコープがあれば正確に見つけることができ、削り残しによる虫歯再発リスクも軽減できます。

どんな些細なことでもかまいません。
歯に関することで、不安な点などありましたら何でもご相談ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 571-0051
大阪府門真市向島町3-35Bears2F
最寄り駅 古川橋駅:京阪本線
守口市駅:京阪本線
寝屋川市駅:京阪本線
大日駅:大阪市営谷町線/大阪モノレール線
門真市駅:京阪本線/大阪モノレール線
梅田駅:阪神本線/阪急京都本線/阪急神戸本線/阪急宝塚本線/大阪市営御堂筋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-883499
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
NAKATSUKA DENTALへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません