|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
有山よしのぶ歯科医院
〒 631-0821 奈良県 奈良市西大寺東町2丁目1-53 FB2021ビル2F

診療のご予約は…

0066-9801-880790

医院のご紹介
医院の写真木曜を除く平日19時まで診療。託児サービスあり。治療の痛みを軽減する工夫も多くしています!奈良県奈良市西大寺東町にある有山よしのぶ歯科医院です。近鉄奈良線、近鉄京都線、近鉄橿原線大和西大寺駅から徒歩2分のところにあります。

診療は、木曜を除く平日と土曜日を受け付けております。
土曜日も診療を行っておりますので、平日はなかなか時間がとれないという方もまずはお問い合わせください。

また、当院では、お子様がいらっしゃってなかなか歯の治療に来られないという方にもリラックスしていただけるように、無料の託児サービスを行っております。
診療室の中にチャイルドルームがありますので、お子様の声を聞きながら診療を受けることができます。

当院の診療項目は一般的な歯科診療、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラントなど多岐に渡った診療が可能です。
そして、当院の治療はできるだけ痛みを感じないように、患者さまの治療や痛みへの抵抗を和らげるようにという点を心がけております。

当院では、虫歯になってしまった歯の治療はもちろんのこと、予防歯科にも力を入れています。
虫歯を治す歯科医ではなく、患者さまが今後の人生で一日でも長く健康な歯で食べ物を食べていただけるようにサポートのできる歯科医師でありたいと思っております。

歯の治療を行うだけではなく、もっと長いスパンで何年後、何十年後に患者さまが幸せに生活できるように意識した診療を行っています。
歯科医院は怖いというイメージがある方も多いと思いますが、当院ではスタッフ一同患者さまとのコミュニケーションを大事にし、少しでも通いやすいと思っていただける環境づくりに努めています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-53FB2021ビル2F
最寄り駅 大和西大寺駅:近鉄京都線/近鉄奈良線/近鉄橿原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-880790
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
有山よしのぶ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません