|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
プルメリア歯科クリニック(神奈川県横浜市戸塚区)
〒 244-0805 神奈川県 横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル2F

診療のご予約は…

0066-9801-877049

医院のご紹介
医院の写真患者様と二人三脚でお口の中の健康を守るお手伝いを横浜市戸塚区川上町にあるプルメリア歯科クリニックでは、患者様の歯の健康を守るためのお手伝いをさせて頂く気持ちで診療しております。
歯の健康を守るために大切なことは、患者様と歯科医師が二人三脚で治療を行うことだと考えております。
どちらか一方だけが努力をしても、お口の中の健康を守り続けることは困難です。

そのため、当院では患者様にご自身のお口の中の状況について興味を持って頂くためのお手伝いもさせて頂いております。
噛み合わせが悪い場合や歯周病を発症している場合は、全身の健康に害が及ぶ可能性がございます。
そのため、お口の中のトラブルを未然に防ぐことが大切だと考えております。
そして、患者様にご満足頂けるように、自分が患者の場合にしてもらいたいことや、自分の家族にしてあげたい治療を提供することを念頭に置いて診療しております。また、歯科治療を途中で止めてしまわれると、返って症状を悪化させてしまう可能性がございます。

更に、治療にかかる期間が長くなってしまい、それによって治療費も割増になることもございます。
治療を途中で止められてしまう理由の1つに、ご自身のお口の中に興味が無いということが挙げられます。

当院では、治療に関するリスクや今後の展望までしっかりとご説明しておりますので、患者様がモチベーションを維持して継続的に通院して頂くことができると考えております。
患者様のお口の健康を守るために精一杯の治療を行いますので、お口の中に気になる症状がございましたら、是非一度、来院ください。
診療時間外の枠でも、患者様のご要望にお応えするため、ネットにて、診療受付を承っております。新型コロナ感染対策を徹底するため、患者様お一人のお時間を確保するためでもあります。お時間の10分前には必ず保険証持参のうえ、来院頂けますようご協力お願いします。気がねなくご利用くださいませ。当院は電話での応対時間がとれないことがあり、ネットからの受付を推奨しております。◆◆必ずお読みください◆◆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ こちらは「神奈川県横浜市戸塚区」にある、プルメリア歯科クリニックです。お間違え無いようご注意ください。※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 当院では感染症対策の一環として、診察券のアプリ化を推奨しております。診療日の確定、当院からの定期検診やその他のお知らせ通知も可能となっております。当院では現金支払いに加え、保険診療のみPayPay、交通系iC、楽天Edy、ID、WAON、nanacoそして自由診療のみクレジットカードとデンタルローンがご利用になれます。(クレジットカードはvisa、マスターカード、JCB、AMEX、Diners、Discoverのみ、そしてデンタルローンがスルガ銀行のデンタルローンがご利用になれます。)

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 244-0805
神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1アップル東戸塚ビル2F
最寄り駅 東戸塚駅:JR横須賀線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-877049
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
プルメリア歯科クリニック(神奈川県横浜市戸塚区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません