|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ライフ錦糸町歯科クリニック
〒 130-0013 東京都 墨田区錦糸1-5-14

診療のご予約は…

0066-9801-172433

医院のご紹介
医院の写真歯科治療を通して患者さまの生活の質の向上を目指す歯科クリニック錦糸町駅の北口から徒歩4分、墨田区錦糸にあるライフ錦糸町歯科クリニックでございます。
当クリニックはその名の通り、歯科医療を通して地域住民の患者様のライフ、すなわち生活の質の向上をお手伝いいたします。

クリニック内には様々な歯科用医療機器を導入しており、各分野専門の歯科医師が在籍しておりますので複雑な症例でも当クリニックで治療を対応することができます。
治療の方針はできるだけ歯を削らずに、そして抜かずに治療することを心がけており、何よりも虫歯や歯周病にならないための予防歯科に力を入れております。

当クリニックは、お仕事をされている方が多い地域ということもあり、40代から60代の患者様に多くご利用いただいております。
この年齢の患者様は、お仕事に忙しいことから口内ケアに手が回らずに症状を悪化させやすいという特徴があると感じます。
この先歯を失わないためにも特に歯周病には気を付けていただきたいと思い、しっかりとした歯周病予防を行うことをおすすめいたしております。

また、ビジネスにおいては商談などで歯の見た目を気にされる方が女性のみではなく、男性にも多くおられます。
当クリニックでは歯の見た目を美しくするホワイトニングも行っておりますので、男女問わずにぜひともお昼休みなどにお気軽にご利用ください。

さらに当クリニックは急患を随時受け入れておりますので、急な痛みが出た際にはすぐにご連絡ください。
地域の歯科医院として、地域に根差した医療を行えますように今後とも努力してまいりますのでライフ錦糸町歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらのネット予約につきましては初診の方向けのお時間設定にしております。通院中や再診の方はお電話にてお問い合わせください。初診日は予約時間の10分から15分前のご来院をお願いいたします。ネット予約で「カウンセラーとのお話」や「保育士によるお子さまのお預かり」をご希望の方は【担当医へのメッセージ】という欄にその旨の記載をお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 130-0013
東京都墨田区錦糸1-5-14
最寄り駅 錦糸町駅:東京メトロ半蔵門線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-172433
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ライフ錦糸町歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません