|矯正歯科|一般歯科|
堀内歯科
〒 639-2113 奈良県 葛城市北花内723-1

診療のご予約は…

0066-9801-900140

医院のご紹介
医院の写真「しっかり噛める」お口を目指し、日々のメンテナンスや皆さまのお悩みにしっかりと向き合います堀内歯科は葛城市北花内で、1983年の開業以来、長きにわたって歯科診療を行っている歯科医院です。

当院では、診療理念として「患者さんの立場に立って考え、口腔内の情報について誠意を込めてお伝えし、喜びと感動を共有する」を掲げています。
治療や予防の主役は患者さんです。患者さんが主体的にご自身のお口の状態に関わることなくしては、お口の健康を守ることができません。

当院では、治療や予防の主役である患者さんと同じ目線に立って、お口の健康づくりをサポートしていきたいと考えています。
患者さんのお口の状況が改善することは、私たちにとっても大きな喜びとなるものです。
どのようなときも診療理念を忘れず、患者さんに寄り添った診療を行ってまいります。

当院では、患者さんのお口の状態を正しく把握するために、カウンセリングに力を入れています。
服薬状況や血圧の数値など、お身体全体の状態についてもしっかりとヒアリングを行うことを心がけています。

また、使用する器具は滅菌をされています。衛生管理された診療環境で、治療を行ってまいります。
全スタッフが一丸となったチーム医療も、当院の大きな特徴です。

毎朝の全体朝礼では申し送りを注意して伝えることで、診療がスムーズに行われるようにしています。

お口のことでお困りの方や、お口の健康づくりにしっかりと取り組みたい方は、どうぞ当院までお気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 639-2113
奈良県葛城市北花内723-1
最寄り駅 近鉄新庄駅:近鉄御所線
大和新庄駅:JR和歌山線
橿原神宮前駅:近鉄南大阪線/近鉄橿原線/近鉄吉野線
五位堂駅:近鉄大阪線
高田市駅:近鉄南大阪線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-900140
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
堀内歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません