|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
三谷歯科医院
〒 335-0004 埼玉県 蕨市中央2-16-24 1F

診療のご予約は…

0066-9801-893948

医院のご紹介
医院の写真女性歯科医師が在籍。お口のお悩み改善をサポート!遠方からでも通いやすい歯科医院蕨市中央にある「医療法人社団 身土不二の会 三谷歯科医院」です。

私は、最大限の効果をもたらすことができる必要最小限の治療を行うことを心がけております。
これは、歯の治療ではなく虫歯や歯周病の予防に意識を向けていただきたいと考えているからです。
どのような良い治療法があるとしても、治療をしなくて済む状態を作ることが最も良いことだと言えます。

虫歯や歯周病の予防のためには歯科医院で歯のメンテナンスを受けるだけではなく、ご自宅でブラッシングを続けていただくことも大切でございます。
当院には、様々な年齢層の患者さまにご来院いただいております。
ご家族ぐるみでお付き合いさせていただけるファミリードクターとして、皆さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただきます。

また、自分の家族に対して行いたいと思える治療を患者さまに提供することを心がけております。
それにより、歯科医院に対して怖いイメージをお持ちの方にもご満足いただける治療を提供できると考えております。
また、若い頃から入れ歯の製作を続けてきておりますので、入れ歯についてお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
治療では、できるだけ歯を削らないことを心がけております。

歯を削ることで噛み合わせが悪くなるとともに歯質が低下する可能性がございます。
そのときだけのことを考えるのではなく、長く健康な歯を維持していただくことを考えて治療させていただきます。当日の予約は埋まっていることがあるため、ご了承ください。【コロナウイルス感染予防のため、当院では以下の取り組みを行っています】・患者さまにおかれましては、熱・咳・倦怠感等風邪の症状のある方は快復してから受診ください。・待合室ではマスクをしたままお待ちください。・手指の消毒をお願いします。・換気のため、待合室、診察室の窓を一部開放させていただきます。・雑誌、新聞などの閲覧を当面停止させていただきます。・当院では、アルコール等による消毒や滅菌を徹底しています。また、スタッフ全員にマスクの常時着用を指示していおりますので、ご理解のほどお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 335-0004
埼玉県蕨市中央2-16-241F
最寄り駅 蕨駅:JR京浜東北線
西川口駅:JR京浜東北線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-893948
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
三谷歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません