|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
さくら歯科クリニック
〒 870-0851 大分県 大分市大石町5-3-3

診療のご予約は…

0066-9801-911234

医院のご紹介
医院の写真ご家族皆さまで通っていただけるようなアットホームな歯科医院です「さくら歯科クリニック」は、大分市大石町にある歯科医院です。JR久大本線南大分駅から車で4分ほどの場所にあり、県道207号線沿いにある荏隈(えのくま)小学校を目印にしてお越しいただけます。敷地内には駐車スペースもあるので、お車でご来院の方はお気軽にご利用ください。

当院では患者さまに合った医療を提供することを第一に考えて、診療に取り組んでおります。歯科診療における質とは、治療の品質や清潔な環境、心地よい空間から成り立つものです。そこでお一人おひとりの患者さまの診療に十分な時間をかけることを強く意識しており、予約制にしています。十分な診療時間の中で、患者さまにカウンセリングを行い、対症療法的な治療ではなく、お口の中に問題を引き起こしている根本的な原因にまで踏み込んだ治療を行い、治療の品質を高めるよう努めております。

清潔な環境は、患者さまに不安なく治療を受けていただくために欠かせない要素です。当院では、自分や家族が受けたい治療を目指して、歯を削ったりメンテナンスをしたりするときに使用するハンドピース類、バー、その他治療に使用する物品はすべて滅菌消毒を行っています。

院内はバリアフリー対応になっております。また、看護師が常駐しており、緊急時には抗生剤の点滴も可能です。
このように、すべての患者さまに不安なくご来院いただけるよう取り組みをしています。

心地よい空間は、患者さまに寄り添った対応をして達成されるものです。ご来院いただく患者さまを心地よいあいさつや返事で温かくお迎えし、コミュニケーションを大切にして気持ちよく診療を受けて、笑顔でお帰りいただけるよう心がけております。

このような取り組みを行い、お子さまからご年配の方までご利用いただける歯科医院を目指してまいります。また、当院では、お子さまのお口の健康作りのために設置した「さくらんぼクラブ」の活動を通して、特に力を入れて取り組んでいますので、お子さま連れの親御さまもご来院ください。当日や直近の予約が大変取りづらい状況が続いています。1週間以上先のご予約となってしまう場合もあり、お急ぎの患者さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上ご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 870-0851
大分県大分市大石町5-3-3
最寄り駅 南大分駅:JR久大本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-911234
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
さくら歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません