|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
デンタルクリニック箱根板橋
〒 250-0034 神奈川県 小田原市板橋763-30

診療のご予約は…

0066-9801-906332

医院のご紹介
医院の写真地域の皆さまのお口の健康を維持するため、「さまざまな診療科目」と「海の見えるリラックス空間」をご提供する歯科医院デンタルクリニック箱根板橋は、箱根板橋駅より徒歩9分の場所に位置します。
時間をかけて丁寧かつきめ細かな治療を行うと同時に、患者さまに負担をおかけせず、ご納得いただくことを目指す歯科医院として、2016年4月に開院いたしました。
箱根・小田原を一望する小田原市板橋の高台にあり、診療室からは海を望むことができます。
この地域にお住まいの皆さまに馴染みのある景色を目にしながら、ゆったりとリラックスして診療を受けていただくことに努め、できるだけ削らず、抜かず、痛みを抑えた治療を心がけております。

患者さまが痛みへの恐怖心なく治療を受けてくださるよう工夫することで、予防のために定期的に通っていただける環境づくりを行ってまいりました。
当院には、ご自分の健康維持を心がける働き盛りの年代の患者さまが多くおいでになります。
育児の真っ最中のお母さま方はもちろんのこと、お仕事でお忙しいビジネスマンにも気軽に足を運んでいただけるよう、土日も診療にあたっておりますので、ご都合に合わせてご利用ください。
「末永く健康に過ごせるよう自分に投資したい」という声にお応えするため、保険診療と同時に、見た目や素材にこだわった自費診療に重きをおいて診療を行っております。
患者さまのご要望に十分にお応えするご用意がありますので、どのようなことでもお気軽にお尋ねください。
歯はかけがえのないもので、治療してももと通りになるわけではありません。

天然歯をできるだけ大切にし、その機能を発揮していただくために、当院は予防診療を中心とした診療に努めております。
歯を大切にするためにも、治療の際には、患者さまへのお声がけを意識して行い、コミュニケーションを充実させることに努めています。
こうした信頼関係の構築により、患者さまの生活習慣を把握することで、生活習慣により生じるリスクや全身疾患との関わりをご説明しております。
患者さまとしっかり向き合うためにも、治療に際してお時間をゆっくり頂戴しておりますので、ご協力をお願いします。
当院の明るく清潔感あふれる院内では、スタッフが、丁寧かつ親身に患者さまをお迎えしております。「海の見える診察室」に、ぜひお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 250-0034
神奈川県小田原市板橋763-30
最寄り駅 箱根板橋駅:箱根登山鉄道
小田原駅:JR東海道本線/小田急小田原線/伊豆箱根鉄道大雄山線/箱根登山鉄道/JR東海道新幹線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-906332
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
デンタルクリニック箱根板橋への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません