|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
盆栽町歯いしゃ
〒 331-0805 埼玉県 さいたま市北区盆栽町477 デュークスガーデン1階A号

診療のご予約は…

0066-9801-901559

医院のご紹介
医院の写真痛みがないときにこそ気兼ねなく足を運んでいただける歯科医院に――地域の皆さまの健康維持を第一の目標に、気さくなおしゃべりと笑顔でお迎えします盆栽町歯いしゃは、さいたま市北区盆栽町に2014年にリニューアルオープンした歯科医院です。
土呂駅西口から徒歩7分の立地で、土曜日も診療を行っているため、お仕事や学校でお忙しい方も、気兼ねなく通院していただくことが可能です。

小さなお子さま連れの患者さまにも気兼ねなく足を運んでいただけるようにキッズルームをご用意しております。
その一方で、高齢化社会に向けて訪問歯科診療も行っており、お子さまからご高齢の方まで幅広い年齢の患者さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただいております。
歯科医院に足を運ぶのは痛みが出たときや詰め物が取れたときだとお考えの患者さまがいまだ多いようですが、当院はこうしたイメージを取り除き、痛みがないときにこそメンテナンスのために歯科医院に来ていただきたいと考えております。
痛みがなくなったら歯科医院に足を運ばない習慣がつくと、治療した箇所のメンテナンスがおろそかになり、再発して痛みが生じることを繰り返します。
こうした痛みの循環を断ち切り、継続的に検診を受ける習慣づけをしていくことで、痛みを感じていないうちに気持ちよいお手入れを繰り返す、よい循環を生み出していきたい――それが当院の切なる願いです。

将来を見越した治療をこの地で先駆けて行い、地域の皆さまに予防歯科の重要性をご認識いただくことで、患者さまの大切な歯を守る役割を果たしていきたいと考えております。
長期的なメンテナンスの必要性を発信すると同時に、患者さまお一人おひとりに合わせた治療をご提案し、患者さまにわかりやすい言葉や視覚的表現を用いてご説明いたします。
こうした経緯をへて、予防歯科の心地よさを実感していただくことができれば、ご自身のお口についての関心も自然と高まるはずです。
不安なこと、わからないことがありましたら、その一方で、高齢化社会に向けて訪問歯科診療も行っており、
明るく気さくなスタッフが、患者さまと歯科医師の橋渡し役を果たします。

また、レーザー治療なども取り入れ、できるだけ痛みの少ない治療を心がけると同時に、私ども歯科医師も、患者さまの口腔内をお守りする責任を果たすため日々の努力を怠りません。
時代と人に合う治療を求めて技術を磨き、学ぶ姿勢をもって診療にあたっております。
そうした姿勢が、患者さまが落ち着いて治療を受けることのできる事に繋がり、歯科医師とスタッフの成長にもつながると信じております。
この地域の皆さまの歯をお守りすることを目標として、毎日の診療に取り組んでおりますので、どのような些細なことでもぜひ当院にご相談ください。
笑顔と気さくなおしゃべりで皆さまを明るくお迎えすることをお約束いたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 331-0805
埼玉県さいたま市北区盆栽町477デュークスガーデン1階A号
最寄り駅 土呂駅:JR東北本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-901559
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
盆栽町歯いしゃへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません