|矯正歯科専門|矯正歯科|
いだ矯正歯科
〒 631-0003 奈良県 奈良市中登美ケ丘5-11-1

診療のご予約は…

0066-9801-919619

医院のご紹介
医院の写真歯科矯正を中心に診療。女性院長が親身になってお話を伺い、細やかな気配りと共に治療を進めます奈良県奈良市中登美ケ丘にある「いだ矯正歯科」は、きめ細やかな気配りと、真心を込めた治療によって患者様のお口の問題の改善に真摯に取り組んでいる、歯科矯正(※)中心の医院です。最寄り駅は近鉄けいはんな線の学研奈良登美ケ丘駅です。駅からは徒歩15分ほどかかりますが、駅からバスも出ているのでバスでのアクセスも可能です。

お口の健康を実現させるためには、歯並びは非常に重要な要素です。歯並びが悪いとものを噛むときに、歯に余計な負担がかかるため、欠けたり失ったりする原因になります。当医院では、歯並びの大切さや歯並びが悪いことで起こりうる病気の危険性をきちんと患者様にご説明し、患者様と一緒に健康なお口を育んでいけたらと考えております。歯列矯正(※)は、治療を終えるまでに時間がかかるため、患者様と私たちが協力して、より健康的な口内環境を作り上げていくことに努めていくことが大切だと思います。

当医院では、患者様のライフスタイルに合わせて、治療内容や治療期間をこと細かく決めていくオーダーメイドの治療を行っております。治療を終えるのに、時間がかかるものだからこそ、患者様の生活に負担が少ない形で進めていくことが重要であると考えているからです。オーダーメイドの治療を実現させるために、当医院では、きちんとしたカウンセリングの時間を設けております。患者様のお悩みや治療に対してのご要望をお伺いすることで、患者様に適した治療計画を立てていければと考えております。また、カウンセリングルームは完全個室で、気兼ね無くお悩みをお話しいただける環境を整えています。

院長は女性ですので、患者様に対して、女性目線のきめ細やかな気配りを大切にしており、診療、スタッフの応対、院内環境において、さまざまな配慮をしております。スタッフの心地よい対応と、開放的でゆったりとした快適な医療空間で、より良い医療をご提供できればと考えております。ご自身の歯並びに関してだけではなく、お子様やご家族の方の歯並びについても気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。医院の受付状況や診療内容によっては、日程調整のご連絡をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 631-0003
奈良県奈良市中登美ケ丘5-11-1
最寄り駅 学研奈良登美ヶ丘駅:近鉄けいはんな線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-919619
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
いだ矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません