|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
北砂小嶋歯科クリニック
〒 136-0073 東京都 江東区北砂4-2-12 橋本ビル1F

診療のご予約は…

0066-9801-888917

医院のご紹介
医院の写真気軽に相談できる町の歯医者さん。ストレスフリーな診療を心がけております。江東区北砂にある北砂小嶋歯科クリニックは、西大島駅から車で5分、古くからの住宅街の中にある歯医者です。
駅から少々離れておりますので、電車でお越しになる方はバスをご利用ください。「北砂2丁目」停留所から徒歩1分です。

診療項目は一般的な歯科診療、矯正歯科、小児歯科、定期検診、歯周病、入れ歯、インプラント、ホワイトニングなど、お子さまからお年寄りまでさまざまな患者さまに対応しております。
地域の方々の口腔内の健康を見守る町の歯医者さんとして、広い診療項目でお待ちしております。

矯正歯科は、矯正を担当する歯科医師が診療をおこないますが、その他の治療に関しましては院長が治療対応いたします。
しかし、さまざまな治療に対して納得していただけるよう、基本に忠実な治療を心がけております。

また、歯医者で長居したい方はあまりいらっしゃらないと思います。
待合室でも診療室でも極力お待たせせず、治療も丁寧に、そしてスピーディーに行うよう心がけております。

事前にアポイントを取って下った方をお待たせしたくないため、状況によっては当日のアポイントはお断りすることもあります。
事前にお時間を用意してくださった方への礼儀でもあるため、悪しからずご了承くださいませ。

また、当院はスタッフの対応にも力を入れています。
歯科医師には聞きにくいことでも、スタッフになら質問できるという方もいらっしゃると思います。
院内の親しみやすい雰囲気作りもスタッフのおかげであり、雰囲気だけでなく教育・勉強ともにしっかり行っておりますので、なんでもお気軽にご質問ください。通院中の患者様につきましては医院の固定電話に御連絡下さい。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 136-0073
東京都江東区北砂4-2-12橋本ビル1F
最寄り駅 西大島駅:都営新宿線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-888917
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
北砂小嶋歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません