|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
しもだ歯科クリニック
〒 591-8002 大阪府 堺市北区北花田町2-219 エミネンス北花田1F

診療のご予約は…

0066-9801-941033

医院のご紹介
医院の写真19時まで診療!通院が苦にならないように。キッズスペース・麻酔など、痛みの少ない治療を提供しもだ歯科クリニックは、堺市北区北花田町にある地下鉄御堂筋線の北花田駅1番出口から東へ徒歩7分の場所にあります。

一般的な歯科治療・虫歯治療、小児歯科、美容診療(※)・ホワイトニング(※)、噛み合わせ・ブラキシズム、歯周病治療、インプラント(※)、予防歯科と幅広い診療を行っております。
地域の皆さまにリスクを抑えて治療に来ていただけるよう、院内のスペース作りにこだわっております。
プライバシーを気にされる方のために、全ての診療室が完全個室になっております。周りを気にすることなく、どのようなご相談でも心置きなくしていただくことができます。

小さなお子さま連れの患者さまにもリラックスして治療を受けていただけるよう、院内にはキッズスペースや畳のスペースをご用意しております。
親御さまの治療の際には、お子さまを畳のスペースで寝かせておくことが出来ます。
車椅子の患者さまが治療を受けていただきやすいように、バリアフリーはもちろんのこと診察室の扉も大きく設計しているため、院内を車椅子でスムーズに移動していただくことができます。
学校やお仕事などで忙しい方でもご来院いただくことができるように、木曜日以外の平日と土曜日は19時まで診察を行っています。
他に、全ての患者さまにリラックスして治療を受けていただきたいという思いから、院内では毎日アロマオイルを焚いています。

当院は、できるだけ痛みの少ない治療と短期での治療を念頭に診察を行っております。
スタッフ一同、気軽に相談出来る雰囲気づくりを心がけておりますので、歯に関する悩みや疑問や不安等がございましたら、しもだ歯科クリニックまでお気軽にご相談下さい。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 591-8002
大阪府堺市北区北花田町2-219エミネンス北花田1F
最寄り駅 北花田駅:大阪市営御堂筋線
河内松原駅:近鉄南大阪線
河内天美駅:近鉄南大阪線
堺市駅:JR阪和線
新金岡駅:大阪市営御堂筋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-941033
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
しもだ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません