|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
保谷駅前歯科クリニック
〒 202-0004 東京都 西東京市下保谷4-12-23 サンライズ保谷1F

診療のご予約は…

0066-9801-948902

医院のご紹介
医院の写真保谷駅徒歩1分・土曜日も診療可能、痛みに配慮した治療を行っています西東京市下保谷にある保谷駅前歯科クリニックは、西武池袋線保谷駅から徒歩1分の距離にあり、どなたにも通いやすいクリニックです。当院ではお休みは祝祭日のみで、朝は9時半から午後の1時まで毎日開いています。
また、平日は夜8時まで開院していますので、お仕事がお忙しい社会人の方も、学校の活動で遅くなりがちな学生の方も通いやすくなっています。

当院は患者様と医師、スタッフの全員で「歯を守るために積極的になれる治療」を目指しています。
患者様の歯を守るためには、積極的に予防と健診をしましょう。それでも虫歯になってしまった場合には、当院ではむやみに抜かない治療を心がけています。歯を守る方向で治療を進めてできるだけ患者様の歯を残し、患者様が長くご自分の歯をお使いになれるようにお手伝いいたします。

また、歯が失われてしまった場合には、当院で入れ歯と分からない自然な仕上がりの義歯を製作することもできます。
患者様ご本人の歯の中にあっても、どれが義歯か分からないほどの仕上がりを目指しております。
患者様への聞き取りや調整も、もちろん仕上がりも、女性ならではの細やかな配慮とセンスが行き届いた義歯をお作りいたします。
検査や治療にはデジタルレントゲンやレーザーといった充実した設備を用いて、技術力を発揮した治療を致します。

手作業や目視ではできない細やかで素早い治療ができ、患者様にも十分ご滿足いただけることでしょう。
当院ではプライバシーに配慮した個室で治療を致します。どうぞいつでもおいで下さい。★ネット予約ご利用の患者さまへ★・ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。 また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、予めご了承ください。・当日予約の患者さまは「急患対応」とさせて頂きますので、院内でお待ち頂く場合がありますので、予めご了承下さい。・初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。・矯正のご相談については医院の固定電話にてお問合せ下さい。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 202-0004
東京都西東京市下保谷4-12-23サンライズ保谷1F
最寄り駅 保谷駅:西武池袋線
大泉学園駅:西武池袋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-948902
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
保谷駅前歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません