|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
紅デンタルクリニック
〒 168-0064 東京都 杉並区永福2-60-21

診療のご予約は…

0066-9801-937421

医院のご紹介
医院の写真親身な女性歯科医師が子どもにも大人にも治療の痛みを抑えることにこだわった治療を提供します杉並区永福にある「紅デンタルクリニック」は、京王井の頭線永福町駅から徒歩2分の位置にある大学病院と連携のある歯科医院です。虫歯や歯周病などの歯科診療・予防診療・小児歯科・美容的な歯科治療など、ご希望に合わせた治療が行えるよう努めています。「より良い技術」と「痛みをケアした治療」で、地域に根ざした、患者様が気軽に歯の将来について相談できる歯科医院を目指しています。

まずは、来院された際に症状の詳細をお聞かせください。治療の計画をしっかり立て、短期集中で治療することも可能です。短期集中で治療をしていただくと、麻酔の使用回数、通院回数が減ることもあり、患者さまの負担を軽減することにも繋がります。

当院は、小さなお子様からご年配の方まで、さまざまな年代の方にご来院していただきたいと考えております。特に、小さなお子様連れの患者様には、リラックスして治療を受けていただきたいという思いから、診察台の隣にキッズスペースを設けました。床に敷ける柔らかいマットを用意しており、絵本やおもちゃも準備しておりますので、ご心配なく治療をお受けいただけます。また、足が不自由な方や車椅子でご来院される場合は、当院のスタッフがお手伝いいたしますので気兼ねなくお越しください。

当院では、訪問診療も行っておりますので、必要な場合はお気軽にご相談ください。皆様にご心配なく治療を受けていただけるように、患者様の気持ちに寄り添った対応で「美しく健やかな歯」を手に入れていただきたいと願っております。通院いただいた後は、再治療なしでお過ごしいただきたいので、3か月に一度の定期検診とクリーニングを推奨しております。ぜひ一度お気軽にお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 168-0064
東京都杉並区永福2-60-21
最寄り駅 永福町駅:京王井の頭線
高井戸駅:京王井の頭線
西永福駅:京王井の頭線
方南町駅:東京メトロ丸ノ内線
明大前駅:京王線/京王井の頭線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-937421
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
紅デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません