|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
おざわファミリー歯科
〒 664-0895 兵庫県 伊丹市宮ノ前1-4-24 伊丹みやのまち3号館1F(102)

診療のご予約は…

0066-9802-469944

医院のご紹介
医院の写真丁寧な診察とわかりやすいご説明、徹底した衛生管理で、患者さまに治療に専念できる環境をお届けする歯科医院――小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆるニーズにお応えします伊丹市宮ノ前のおざわファミリー歯科は、「患者さまにご納得いただけるわかりやすい説明」「基本をおろそかにしない丁寧な診察」「院内感染防止のための徹底的な衛生管理」を3つの柱として掲げ、小さなお子さまからご年配の方まで、各年齢層の患者さまに合った歯科医療の提供を心がけております。
歯科医師や歯科医院には、「痛い」「怖い」といったマイナスイメージが伴っていました。このイメージを取り除かなければ、患者さまは、お口の問題が表面化したときにだけ歯科医院に足を向けることになり、問題を根本的に改善することにはつながりません。このような悪循環を断ち切り、患者さまの大切な歯を守るため、当院はわかりやすいご説明を心がけます。レントゲンや口腔内写真などの検査結果、アニメーションなどをモニターでご確認いただき、患者さまご自身の現状と治療方法について詳しくお話しし、ご要望をうかがってまいります。また、治療の一つひとつの過程において、基本に忠実であることをお約束し、患者さまの不安や疑問にお答えします。
衛生面でも配慮しており、高圧蒸気滅菌器や治療に使用する水を殺菌力のある「歯科ユニットウォーターライン除菌装置」を導入すると同時に、患者さまごとに医療器具を滅菌パックしたり、使い捨てのものを多用します。
気軽に通院できるよう、阪急線伊丹駅より徒歩で5分、JR線伊丹駅西口より徒歩で8分のアクセスのよい立地に医院を構えています。駐車場のご用意もあり、入口にはスロープを設置するなどバリアフリーのつくりですので、車いすやベビーカーをご利用の方も、そのまま診療室までお入りいただけます。靴の着脱も必要ないため、気軽に通院いただけます。
皆さまが身構えることなく通院できる歯科医院、笑顔になれる歯科医院として、歯科医師・スタッフが笑顔でお迎えしますので、口腔内のお悩みごとはどうぞご相談ください。 ★★★ご注意!!★★★お問合せのみの方は絶対に使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。直近のご予約は空いている表記になっていても埋まっている場合がありますのでご了承ください。  

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 664-0895
兵庫県伊丹市宮ノ前1-4-24伊丹みやのまち3号館1F(102)
最寄り駅 新伊丹駅:阪急伊丹線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-469944
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
おざわファミリー歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません