|矯正歯科|一般歯科|
医療法人 なのはな歯科
〒 232-0022 神奈川県 横浜市南区高根町1-3 サニーサイド大通り公園1階

診療のご予約は…

0066-9802-478974

医院のご紹介
医院の写真患者さまにとって、丁寧かつ分かりやすい説明を心がけています。なのはな歯科は、横浜市にある歯科医院です。
阪東橋駅より徒歩1分のところにあり、来院のしやすいアクセスとなっております。
また、祝日を除いた平日、土曜日、日曜日と毎日診療を受け付けていますので、買い物の合間や送り迎え、またお仕事がお忙しい方にも、無理なく来院していただけます。
お出かけの際に、ご家族皆さまそろって1度お越しください。
当院は、予防歯科に力を入れており、患者さまの口内の健康を守るため、メンテナンスや定期健診を行っています。
患者さまのなかには、治療を受けることだけが大事と思っている方がいらっしゃいますが、そうではありません。予防の段階から歯医者さんに通っていただくことで、あとから痛い思いや長い期間の治療を受けるといった負担がなくなるというメリットが生まれます。
お子さまは、歯科医院に対して、怖い・痛いというイメージをもってしまうことが多くあります。1度恐怖心を抱いてしまいますと、問題が起きてもなかなか歯科医院に行きにくくなってしまいます。
しかし予防のための定期的な通院をしておきますと、歯の健康を守るだけではなく、もし口内で問題が起きたときにも、自然と日常のように歯科医院に通っていただくことが可能になります。
ほかにも、当院ではお子さまにお気軽に通っていただけるように、院内環境なども含め、さまざまな工夫を心がけています。
口内の環境をより知っていただくためにも、お子さまと親御さまでご一緒に検査をしてみてはいかがでしょうか。
患者さまにとって喜べる治療というのは、ご自身だけではなく、ご家族皆さまが笑顔になれることだと思っております。
そのためには、口内の状況を理解したうえで治療を受けること、また問題がなくても予防を行うことで健康な状態をより長く保つことが大切です。歯の健康を守るためにご自宅でのセルフケアを行うことで、ご家族でのコミュニケーションをとれるかもしれません。
楽しい生活を送るためにも、患者さまをできる限りサポートいたしますので、問題が起きていないときでも予防のためにぜひ当院にお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 232-0022
神奈川県横浜市南区高根町1-3サニーサイド大通り公園1階
最寄り駅 黄金町駅:京急本線
阪東橋駅:横浜市営1号線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-478974
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人 なのはな歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません