|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
なかやま歯科医院
〒 270-2251 千葉県 松戸市金ケ作419-55

診療のご予約は…

0066-9802-482070

医院のご紹介
医院の写真五香駅東口徒歩5分、駐車場5台分あり。「来てよかった!」そう思ってもらえる診療を心がけます松戸市金ヶ作にあります、なかやま歯科医院です。
当院は患者さまに「歯科医院にいきたい!」「なかやま歯科医院に通って本当によかった」そう言っていただけるよう、患者さまに対して誠実な歯科医を目指し、日々の診療に当たっています。

治療のなかでとくに大切にしているものは信頼関係です。たとえば、小児の患者さまは、親御さまやお友達以外にあまり心を開くことがありません。そのため、お口を開いてくれるまでに時間がかかることがよくあります。その場合は、無理に治療をしません。段階を踏んで「前回はここまで治療ができたから、次はここまで頑張ろう」と、できる治療を増やしていきます。
長い時間がかかっても、患者さまとの信頼関係を構築したうえで、丁寧な治療に取り組みます。

患者さまには、何も不安を感じることなく、治療に臨んでいただきたいと考えています。院内の衛生管理は徹底しており、院内や治療器具などへの清掃、滅菌はしっかりとスタッフ一丸で行います。
また、エピオスエコシステムなどを使用した、患者さまの体に対して清潔で、無毒なものをもって治療を進めていきます。

当院の院長は、歯科技工士から歯科医という職業に就きました。患者さまのことを画一的にサポートするのではなく、しっかりとコミュニケーションをとり、人と人とのつながりをひたすら考える診療を心がけています。患者さまから選んでもらえるよう、来てよかったと思われるよう、これからも皆さまのお口のなかをお守りしていきます。3歳以下のお子様の受付は午前中にお願いいたします。矯正治療のご相談、ご予約はお電話にてお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 270-2251
千葉県松戸市金ケ作419-55
最寄り駅 五香駅:新京成電鉄
元山駅:新京成電鉄
常盤平駅:新京成電鉄
新鎌ヶ谷駅:東武野田線/新京成電鉄/北総鉄道
八柱駅:新京成電鉄
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-482070
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
なかやま歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません