|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ごこう東口歯科クリニック
〒 270-2251 千葉県 松戸市金ケ作408-380

診療のご予約は…

0066-9802-482199

医院のご紹介
医院の写真五香駅東口徒歩3分!土曜日も18時まで診療!ぜひご家族みんなでご来院ください松戸市金ケ作にあるごこう東口歯科クリニックは、新京成線五香駅東口から徒歩3分の場所にあり、駅からのアクセスが便利な歯科医院です。バスでの通院も可能なほか、周辺の駐車場とも連携を取っているので、お車での来院も可能です。徹底した衛生管理にこだわった院内で、5名のスタッフが笑顔で患者さまをお待ちしております。

当院では歯周病の治療に力を入れているほか、小児歯科や入れ歯・義歯の製作、またホワイトニングなどの見た目の美しさの部分のご相談などに応じています。また同じ五香駅付近にあるなかやま歯科医院との連携を取りながら、より幅広い治療分野にも対応できるようになっています。
院内で患者さまにリラックスした状態で説明ができる空間づくりにもこだわっています。カウンセリングルームの設置をはじめ、わかりやすい説明が行えるようさまざまなツールや設備を整えています。

また歯科医師をはじめ、スタッフと患者さまが気軽にコミュニケーションを取りあえる関係づくりも大切にしています。
歯科衛生士は完全担当制となっており、来院の際には歯に関するお話から日常的なお話まで、ざっくばらんにお話しながら治療をすすめています。
また患者さまの視点に立って接しているほか、フレンドリーで親しみやすい人柄のスタッフが揃っております。そのため、患者さまにとっても話がしやすくそして聞きやすい環境になっています。

これまで歯科医院に通っていたけれど、「怖くてなかなか足を運びづらかった」、「十分に説明してくれることができなかった」という方、またかかりつけの歯科医院をお探しの方は一度足をお運びください。
通院することで明るく楽しい気分になれる歯科医院です。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 270-2251
千葉県松戸市金ケ作408-380
最寄り駅 五香駅:新京成電鉄
元山駅:新京成電鉄
常盤平駅:新京成電鉄
新鎌ヶ谷駅:東武野田線/新京成電鉄/北総鉄道
八柱駅:新京成電鉄
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-482199
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ごこう東口歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません