|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
大岡歯科医院
〒 559-0014 大阪府 大阪市住之江区北島2-8-9 エムテック北島102

診療のご予約は…

0066-9802-494970

医院のご紹介
医院の写真平日・土曜は20時まで。患者さまの思いをきちんと汲み取りますので、お気軽にご相談ください大岡歯科医院は大阪市住之江区北島にある歯科医院です。南海本線住之江駅出口、地下鉄四ツ橋線住之江公園駅3番出口からそれぞれ徒歩10分の場所にあります。お車の場合は、提携のコインパーキングが3台分ありますのでご利用いただけますし、利用されていることを申し出ていただければ、会計時に当医院で負担いたします。

当院は地域のホームドクターを目指して、患者さまの意見に耳を傾けながらの治療を心がけています。
待合室は温かみのある空間となっていて、診療チェアはパーティションで区切っています。
当院で受け付けている診療内容は入れ歯・義歯、歯周病、小児歯科、小児矯正などです。歯周病では徹底して予防に取り組んでいます。小児矯正は年齢制限を設けていませんが、お子さまのお口のなかを拝見し、まだ早いようでしたら適した時期を推測し、あらためて来院をご提案することもあります。

また、当院では衛生管理にも気をつけています。細かな歯の削りかすや血液の付着しやすい器具を滅菌できる滅菌機を導入しているほか、口腔内カメラなどにも覆いをつけることで院内感染を防いでいます。

当院の受付時間は、夜間に関しては月曜日から土曜日の20時まで受け付けています。「仕事で帰りが遅くなる」、「夜しか時間が空いていないが通える歯科医院がない」という方が通院出来る様にと、この時間帯を設定することを決意しました。
地域の皆さまのために、努力は惜しみませんので皆さまのお越しをお待ちしています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 559-0014
大阪府大阪市住之江区北島2-8-9エムテック北島102
最寄り駅 住ノ江駅:南海本線
住之江公園駅:大阪市営四つ橋線/大阪市営南港ポートタウン線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-494970
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
大岡歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません