|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
ジョンソンタウンデンタルクリニック
〒 358-0002 埼玉県 入間市東町1-6-10

診療のご予約は…

0066-9802-099703

医院のご紹介
医院の写真女性歯科医師による、痛みや不安なお気持ちに配慮した治療を大切にしている歯科医院入間市東町にあります、ジョンソンタウンデンタルクリニックの最寄駅は西武池袋線の入間市駅になります。車でお越しになる方のために、専用の駐車場を用意してあります。加えて、来訪者用駐車場を利用することも可能です。
休診日は日曜日、祝日となっています。また、土曜日は午前のみの診療です。平日の場合は木曜日を除いて19時まで診療していますので、仕事帰りに寄るなどもできます。

治療項目は虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、ホワイトニング、矯正、入れ歯、歯科口腔外科といろいろと行っています。そのうえで、患者さまの口腔内を守るためにも、歯ブラシの仕方に力を入れて教えています。
間違った磨き方をしていますと、歯周病の原因になる可能性も出てきてしまいますので、歯茎を傷つけずに磨く方法を教えていきます。入れ歯、詰め物に関しては、種類を多く揃えているので、患者さまの要望に対応しやすくなっております。

院内はピンクを取り入れていることで、温かみのある雰囲気になっております。また、滅菌に関しては滅菌パックを利用して、患者さまが落ち着いて治療を受けることができるようにしています。
このようなことを行っているのも、誰もが通いやすい歯科医院を目指しているからこそです。

歯科医院といいますと、どうしても怖いというイメージを連想してしまいがちです。そして、それが原因で歯科医院へ定期的に通院することが難しくなるのです。
当院は女性スタッフのみでご対応しているため、お子さまや女性の患者さまでも、通院がしやすいと思います。通いやすい歯科医院として、患者さまのお口のなかを定期的に守っていければと思います。2023年11月1日(水)から診療時間が以下の様に変更になります。月火水金 9:00~12:00 13:00~17:00土曜日  9:00~13:00休診日 木曜日、日曜日、祝日、土曜日午後レーザー治療機を導入いたしました。1回使用:1分以内1,650円(税込)となります。新しく非常勤の歯科医師の先生がおいでになり、今まで以上に充実した診療ができるようになりました。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 358-0002
埼玉県入間市東町1-6-10
最寄り駅 入間市駅:西武池袋線
武蔵藤沢駅:西武池袋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-099703
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ジョンソンタウンデンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません