|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
なかむら歯科医院
〒 582-0025 大阪府 柏原市国分西2-7-5

診療のご予約は…

0066-9802-057953

医院のご紹介
医院の写真開院当時から予防に取り組んできたノウハウとていねいな説明・治療で健康のサポートをしています「なかむら歯科医院」は柏原市国分西にある歯科医院です。当院は1973年に河内国分駅前に開業し、2019年4月に同駅から徒歩10分ほどの場所に移転開業いたしました。また、河内国分駅から当院までの送迎バスの運行を、月・水・金曜日の午前中のみ開始しました。バスのご予約は必要ありませんので、気兼ねなくご利用ください。診療時間は、平日は夜19時半まで(木曜日を除く)、土曜日は午前中も診療していますので、普段お仕事などでなかなか通院ができない方にとっても通いやすい環境になっています。

当院では「予防歯科」に注力していきたいと考え、移転を機にユニット台数の増設・担当衛生士制を新たに設けました。
担当衛生士制にすることで、患者さまの口腔内を長期的に診ることができるので、治療の必要がない健康な状態をサポートできると考えています。お子さまの場合は、親御さまへホームケアや食生活の改善についてもアドバイスさせていただいています。

治療に関しては、できる限り「削らない」「抜かない」ことを重視しており、お口のなかを健康に維持していただけるように心がけています。歯を削ったり、抜いたりしてしまえば、再生することはありません。そのため、当院では自然の歯を大切に丁寧に扱っています。

患者さまには、痛くなってから来院するのではなく、痛くなるまえに定期健診へ来院していただきたいと思っています。そうすることで、長期的に痛くならないようなお口のなかをつくることができます。ぜひ一度当院へお越しください。当院 訪問歯科診療も行っております。訪問歯科診療に関しましてはお電話にてご相談くださいませ。◆急患の対応や院内の混雑状況、症状の確認により、少々お待ちいただく場合や、日程調整のご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。◆WEB受付がとれなくなっている日時でも予約が承れる場合もございます。急なお痛みなどお急ぎでのご予約希望の場合はお電話にてお問い合わせください。◆また、通院中の患者様に関しては診療内容によっては所要時間が異なる為、お電話にてお問い合わせくださいませ。【新型コロナウイルス対策について】当院では、下記の事を徹底して平常通り診療いたしております。◆当院で行っている取り組み・常に空気が入れ替わるよう換気の徹底・待合室、診療室ともにウイルス・花粉・PM2.5等の除去作用のある医療用空気清浄機の設置・館内設備を次亜塩酸ナトリウムでこまめに除菌殺菌・全患者さまへご来院時の手指消毒、検温のお願い・診療器具の徹底的な消毒・滅菌、使い捨て製品の使用・スタッフについての健康管理、院内感染対策の徹底なかむら歯科医院は、歯学に基づいて傷病の予防、診断および治療、そして公衆衛生の普及を責務とする医療従事者の集まりです。引き続き、今まで以上に衛生管理を徹底して参ります。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 582-0025
大阪府柏原市国分西2-7-5
最寄り駅 河内国分駅:近鉄大阪線
道明寺駅:近鉄南大阪線/近鉄道明寺線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-057953
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
なかむら歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません