|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
サザンクロス歯科クリニック
〒 250-0011 神奈川県 小田原市栄町1-5-17 healthcaretowerODAWARA4F

診療のご予約は…

0066-9802-114409

医院のご紹介
医院の写真医療ビル内の女性院長の歯科医院です。顕微鏡を用いた治療を行っています。当院は、小田原駅の東口から徒歩2分の駅から近いアクセスが良い場所に位置しています。医療ビル内に門を構えているため、内科や小児科、薬局とも連携した治療を行うことができます。スタッフは女性ばかりですので、女性の方も気兼ねなくご来院ください。土曜日は14時まで診療しており、平日に来院するのが難しい方でもスケジュールに合わせて無理なく通院していただけるかと思います。

当院では、研鑽を積んでいる歯科医師が歯周病に対してこだわりを持って治療に臨んでいます。
また、担当歯科医師制・担当歯科衛生士制を採用しているため、患者さま一人ひとりの変化を把握した治療とケアを行うよう心がけています。

自分の家族にも自信を持って行えるような配慮した治療を心がけており、患者さまの身体に負荷をかけない治療方法を選択できるように配慮しています。
また、衛生管理もしっかりと丁寧に行っており、納得できる治療が行えるように注力しています。

当院では、根管治療や歯周病などといった、細かい部分でも繊細な施術が必要になる治療に力を入れています。
特に、歯の神経まで確認して治療を行う必要がある場合にも、マイクロスコープ(自由診療)を使用することで詳細な部分まで確認したうえで治療が行えるため、納得して治療に臨んでいただけるかと思います。
治療時には患者さまのご要望やご相談に沿った治療を行い、患者さまから頼られるような優しい歯科医師を目指しています。

また、毎月第4水曜日に矯正担当の歯科医師にて矯正治療を行っております。
歯並びなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。※通院中の方は、直接お電話でのご予約をお願いいたします。のどの痛み・咳など風邪のような症状がある場合は、診療をお控え頂いております。ホワイトニングをご希望の方は虫歯があった場合、虫歯治療を終えて頂いてからの治療となります。矯正治療、クリーニング、成人歯科検診、妊婦歯科検診をご希望の方はWEBでの受付を行っておりませんので、お電話にてお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 250-0011
神奈川県小田原市栄町1-5-17healthcaretowerODAWARA4F
最寄り駅 小田原駅:JR東海道本線/小田急小田原線/伊豆箱根鉄道大雄山線/箱根登山鉄道/JR東海道新幹線
緑町駅:伊豆箱根鉄道大雄山線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-114409
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
サザンクロス歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません