|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
オリーブ歯科
〒 214-0014 神奈川県 川崎市多摩区登戸1870 PROSPER向ヶ丘101

診療のご予約は…

0066-9802-110152

医院のご紹介
医院の写真駅から徒歩2分、土日診療で将来にわたり健康なお口を維持するサポートをいたします「オリーブ歯科」は川崎市多摩区登戸にある歯科医院です。
小田急小田原線向ヶ丘遊園駅から徒歩2分の場所にあり、買い物途中や仕事帰りにも通っていただきやすい歯科医院となっています。また、平日は19時まで(月曜日のみ20時まで)診療をしているとともに、土曜日、日曜日診療も行っていますので、平日に通うことが難しいという方であってもお越しいただけます。
患者さまのライフスタイルに合わせて通っていただけますので、ぜひお越しください。

患者さまの要望にお応えできるように虫歯治療をはじめとした一般的な歯科から、矯正歯科、入れ歯まで幅広い治療をご提供しています。
とくに入れ歯は、院長が昔から得意としている分野でもありますので、痛みにくく外れにくい、使いやすい入れ歯を提供できるように心がけています。

治療前にはカウンセリングをさせていただき、どういった要望があるのかをおうかがいをしたうえで、治療の提案をしています。患者さまの求めるものをはっきりとさせないままで治療を進めてしまいますと、患者さまの希望した方向性とは違う治療をしてしまう場合もあります。そのため、患者さまが望んでいることを引き出すようなカウンセリングをすることが大切です。
また、治療を行う際には、患者さまが納得して治療方法を選ぶことができるように、説明に力を入れています。言葉だけでなく、模型や写真、PCのアニメーションなどを用いて、目で見てわかりやすい説明をしています。

当院は患者さまの都合に合わせて通っていただけます。何かお口の問題があって相談がある方はもちろん、お口の問題がなくても健康維持をしていきたいという方にはぜひお越しいただきたいと思っています。
お口に関することは、お気軽にご相談いただければと思います。【ネット予約の患者様へ】当院のネット予約は「確定」となっていますが既にご予約の患者様が優先となりますのでお待たせする場合や、医院より別な日時をご案内する場合があります。予めご了承の上でご予約をお願い致します。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1870PROSPER向ヶ丘101
最寄り駅 向ヶ丘遊園駅:小田急小田原線
登戸駅:JR南武線/小田急小田原線
宿河原駅:JR南武線
中野島駅:JR南武線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-110152
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
オリーブ歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません