|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
せと歯科クリニック
〒 350-0269 埼玉県 坂戸市にっさい花みず木4-16 コモディイイダ坂戸にっさい店1F

診療のご予約は…

0066-9802-108991

医院のご紹介
医院の写真患者さまに気持ち良く通っていただけるように配慮した歯科医院坂戸市にっさい花みず木にある「せと歯科クリニック」は、スーパーマーケットと複合していて、土曜日・日曜日ともに午後も診療を受け付けていますので、休日を利用して、お買い物のついでに来院していただくことも可能です。
また坂戸、北坂戸エリアにお住まいの方のほかにも、隣接する鳩山町にお住まいの方にも利用しやすい場所になっています。

治療科目では、虫歯や歯周病の治療をはじめ、小児歯科や入れ歯、インプラント(※)、ホワイトニング(※)、見た目を重視した被せ物・詰め物など幅広く対応しています。そのためお子さまからお年寄りの方まで、家族皆さまでご利用できる歯科医院となっています。
矯正歯科(※)については、月末の日曜日に矯正をメインに担当している歯科医師が診療を行います。相談も受けることができますので、ぜひご利用ください。
また小さなお子さまが診療を受ける際は、ユニットのそばに椅子もございますので、親御さまも一緒に治療を見ていただくこともできます。

当院は東武東上線北坂戸駅からバスで13分の場所に位置しています。スーパーマーケットに併設しているため、駐車場も備えていて、お車を利用して来院することもできます。治療においてはどんな症状であっても、基礎的な部分を大切にしながら、患者さまには症状に関する知識をつけていただくことを意識した説明を行っています。
模型や口腔内カメラ、レントゲン写真などを使用しながら、実際に患者さまの目で見て症状の内容が理解できるよう心がけています。

何歳になっても自分の歯で噛むことができるように、歯を残すことを重視しながら治療に取り組んでいます。
定期的なメンテナンスから治療まで気軽にご利用できる歯科医院です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。急患の方以外は、お電話にてお問い合わせ下さいますとスムーズです。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 350-0269
埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-16コモディイイダ坂戸にっさい店1F
最寄り駅 坂戸駅:東武東上本線/東武越生線
北坂戸駅:東武東上本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-108991
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
せと歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません