|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
やすま歯科クリニック
〒 567-0085 大阪府 茨木市沢良宜東町19-24
医院のご紹介
医院の写真沢良宜駅から徒歩5分。矯正治療やセラミックのつめ物・かぶせ物にも対応。口元の美と健康を支えます茨木市沢良宜東町の「やすま歯科クリニック」は、大阪モノレール・沢良宜駅から徒歩5分、阪急京都本線・南茨木駅からは徒歩12分の場所にあります。4台分の駐車場もあり、お車でも通院可能です。木曜日を除く平日と、土曜日の18時まで診療を行っています。

当院は、虫歯や歯周病の治療はもちろん、ワイヤー矯正(※)をはじめとするさまざまな矯正治療(※)、セラミック(※)のつめ物・かぶせ物治療などに対応しています。小児歯科や予防歯科といったこともお任せください。

患者さまの思いを受け止め、口内状態を詳しく把握するべく、当院は一人ひとりの診療にじっくりと時間をかけています。また、将来のリスクも見据えて治療計画を組み立て、患者さまに納得いただいたうえで処置を進めるようにしました。

お口に関して気になることがあれば、ぜひ当院にご相談ください。親身になって対応させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。【診療時間変更のおしらせ】2024年1月より診療時間が変更いたします月・火・水・金・土9:30~13:0014:00~18:00お電話でご連絡の際は診療時間内にお掛けください

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 567-0085
大阪府茨木市沢良宜東町19-24
最寄り駅 南茨木駅:阪急京都本線/大阪モノレール線
沢良宜駅:大阪モノレール線
茨木市駅:阪急京都本線
千里丘駅:JR東海道本線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
やすま歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:パリスさん 40代 女性
投稿日:18/10/18
引越しを期に転院しました!
前歯の変色が気になって他院で治療中でしたが、引越し(娘家族と同居)のため転院しました。
どこに通おうか悩んでいましたが、娘に聞いてやすま歯科さんで診てもらうことにしました。
先生、スタッフの方の笑顔がとても素敵で、気持ちよく治療を受けることが出来ました。
先生、、男前でした!治療についても詳しく説明していただきよかったです。
これからも宜しくお願いします♪
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ふらっきーさん 30代 女性
投稿日:18/09/18
医院独特のイヤなにおいもなくとてもきれいな医院でした。
また、個室でプライバシーが守られており、とても居心地が良く信頼でき、不安も払拭され安心して通院することができました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった