|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
はらだ歯科こども歯科(小倉北区霧ケ丘)
〒 802-0052 福岡県 北九州市小倉北区霧ケ丘1-11-18 106

診療のご予約は…

0066-9801-868793

医院のご紹介
医院の写真お子さまからご年配の方まで幅広い世代の治療に対応!ご家族で通える歯科医院ですはらだ歯科こども歯科は、北九州市小倉北区霧ケ丘の閑静な住宅街にあり、一般的な歯科診療、小児歯科を中心に診療を行う歯科医院です。
JR日豊本線城野駅の出入口よりお車で6分のところに位置している当院は、2016年4月に開院いたしました。
霧ケ丘の地域に密着した優しい歯科医療を提供することを心がけ、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の患者様のお口の健康をサポートいたします。

当院は、患者様との対話をなにより大切にしています。
患者様のお悩みをじっくり伺い、真摯に向き合い、そして患者様が納得される方法で治療を行います。
決して一方的に治療を押し付けることはいたしませんので、どのようなご希望や疑問点でもお聞かせください。

また、患者様の主訴を改善できますように、しっかりとしたカウンセリングを実施しておりますので、初めての方や不安のある方でも心置きなくご来院ください。
また、地域の高齢化にも対応できますように、院内の設計も患者様に優しい環境を取り入れております。
院内のバリアフリー環境を整えているのはもちろんのこと、患者様が院内で不便されることのないようにスタッフがお手伝いをいたしますので、気兼ねなくお申し付けください。

ほかにもお子様の予防や矯正治療なども行っております。
お子様のお口のことでお悩みの方は、まずはご相談をいただければと思います。
患者様をお待たせすることなくスムーズな診療を行うためにも、ご予約されてからのご来院をおすすめいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 802-0052
福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘1-11-18 106
最寄り駅
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-868793
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
はらだ歯科こども歯科(小倉北区霧ケ丘)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません