|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ハートデンタルクリニック
〒 419-0112 静岡県 田方郡函南町柏谷70-1

診療のご予約は…

0066-9802-537411

医院のご紹介
医院の写真患者さまとのコミュニケーションを大切に、笑顔溢れる医院を目指しています「ハートデンタルクリニック」は、田方郡函南町で、地元密着型の医院を目指して診療を行っております。患者さまの生活の質を向上させるために、治療についての十分な説明と、患者さまの立場に立って診療することを大切にしています。そのために、「予防」に力を入れ、治療の際は丁寧なカウンセリングを心がけております。
虫歯や歯周病治療を含む一般的な歯科診療から、CTやシミュレーションソフトを使用した精密なインプラント治療(※)、セラミックを使用した美容診療(※)まで幅広く行っています。とはいえ、当クリニックでは「予防とメンテナンス」が大切だと考えています。虫歯や歯周病にならないためにも、痛みや違和感を覚える前にまず、ハートデンタルクリニックに来院いただき一度検査されることをおすすめしています。
歯科医院は「怖くて、痛い」というイメージがありますが、一人でも多くの患者さまに気軽にお越しいただけるよう、院内は温かみのある癒しの空間になるよう心がけております。院内にはキッズスペースを設け、保護者の方にもリラックスして治療を受けていただけるよう、保育士による託児サービスもご提供しております。
開院以来、小さなお子さま、保護者の皆さま、そしてご年配の方に至るまで、幅広い年齢層の患者さまにご利用いたただいております。さまざまな医療器具なども取り揃えて治療を行っておりますが、何よりも患者さまとの温かい絆を大切に治療を行っております。歯に関するお悩みでしたら、どんな些細な事でも伺っています。ぜひお気軽にハートデンタルクリニックにお越しください。歯科医師、スタッフ一同、心よりお待ちしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。◇住所が変わりました【静岡県田方郡函南町柏谷70-1】◇急患の方はお電話にて対応させていただきます。 

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 419-0112
静岡県田方郡函南町柏谷70-1
最寄り駅 大場駅:伊豆箱根鉄道駿豆線
函南駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-537411
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ハートデンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません