|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
医療法人 せの歯科医院
〒 524-0012 滋賀県 守山市播磨田町391-2

診療のご予約は…

0066-9802-007081

医院のご紹介
医院の写真全室個室!予防歯科に力を入れ、幅広い年代の患者さまをサポートする地域密着型の歯科医院守山市播磨田町にありますせの歯科医院は、患者様が虫歯や歯周病を抑えられる予防歯科を提供し、年齢を重ねても美味しく食事ができる、幸せな人生を歩んでいただくお手伝いをしたいと考えています。

残念ながら日本ではお口のトラブルがないと歯科医院に行く習慣がなく、普段から虫歯や歯周病の予防をするという考えが浸透していません。
当院にはお子様からご年配の方まで様々な世代の方のご来院いただいており、患者様がリラックスして治療を受けられる環境や笑顔の対応も大切にしています。技術、知識の向上や習得はもちろん、心地よい対応に磨きをかけるため、スタッフは接遇研修も受講しています。

また当院を開業する際に特にこだわったのは、個室の診療室で治療を受けていただける環境です。「口を開けている姿を他の人に見られたくない」というお気持ちに配慮することはもちろん、入れ歯や口臭の話を他の患者様の前でしたくない方も当然ながらいらっしゃいます。
当院では診療室は全室個室にしており、プライバシーにも配慮しております。また予防歯科を受けるための診療室には歯を削る音が聞こえないようにするなど、リラックスして治療を受けていただける環境作りにも注力しています。また虫歯や歯周病治療、インプラント、矯正治療など幅広い治療法があり、デンタルエステを行っていることも当院の特徴です。

今後も地域皆様のお口の健康を守るためのサポートをしていきたいと考えていますので、お口のトラブルがある方もない方も、お気軽にご相談ください。ホワイトニング、クリーニングをご希望の方は、他の治療と所要時間が異なるため、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。WEB予約をされてから、ご来院までに、当院から必ずお電話させて頂きますので、取れなかった場合は、必ず折り返しのお電話をお願い致します。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 524-0012
滋賀県守山市播磨田町391-2
最寄り駅 守山駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-007081
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人 せの歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:メロンのママさん 60代以上 女性
投稿日:17/02/27
専門のカウンセラーの方と十分に話し合いが出来、こちらの希望、不安な点など聞いて頂き 歯科衛生士さんにも納得いくように気を遣って頂いて 歯医者恐怖症の私が安心して治療完了出来て 今は予防に定期的に通ってます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった