|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
ただ歯科クリニック
〒 664-0004 兵庫県 伊丹市東野6-6
医院のご紹介
医院の写真キッズスペース・おむつ替えシートあり!小さなお子さまと一緒に通いやすい歯科医院。土曜午後診療可!伊丹市東野の「ただ歯科クリニック」は伊丹市バス・東野南停留所と瑞ヶ池停留所から徒歩1分の、マンションの1階にあります。医院横には5台分の駐車場があるため、お車での通院も便利です。
虫歯や歯周病治療はもちろん、小さなお子さまの治療からお身体が不自由な方への訪問歯科診療まで、幅広くご対応しています。特に、小児矯正(※)と予防歯科には力を入れており、ご家族揃ってお口のメンテナンスにご利用頂きやすい環境が整っています。

院内は車いすやベビーカーをお使いの方でも来院して頂けるよう、入り口から診療室までスムーズに移動できるバリアフリー設計です。キッズスペースやおむつ替えシートも備えておりますので、ぜひお子さまと一緒にご来院ください。
また、歯科嫌いな方でも、気軽に通いやすい雰囲気作りに努め、痛みの少ない治療を心がけています。今まで治療が怖くて歯科に長く通えなかった方も、一度ご相談頂ければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。★★ご注意!!★★※無断キャンセルは他の患者さまへのご迷惑になるため、 ご遠慮いただきますようお願い致します。 2022年6月より木曜日(祝日週除く)を訪問診療のため休診いたします ※お待たせするかもしれませんが、診療時間の5分前までにご来院いただきますようお願いいたします。※当院では、新型コロナウィルス対策として下記の取り組みをおこなっております。●各チェアに口腔外バキュームを設置、治療中の使用を徹底しております。●院内は常時換気を行い、清拭を徹底しております。●おもちゃや雑誌も現在は撤去しております。●患者さま用のアルコール消毒をご用意しております。 来院時にご利用ください。皆さまに来院していただきやすいよう感染予防対策に取り組んでおります。どうぞお気軽にご連絡・ご相談ください。              ただ歯科クリニック

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 664-0004
兵庫県伊丹市東野6-6
最寄り駅 北伊丹駅:JR福知山線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ただ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:歯医者恐怖症さん 40代 女性
投稿日:20/09/04
私は歯医者が大嫌いで5年近く歯医者に行っていませんでした。
どうしても痛みがあり、仕方なくネットで口コミを調べて、一番痛くなさそうな所をと思い、ただ歯科クリニックに行きました。
院内は明るく、コロナ対策もきちんとされていて受付の方や、歯科衛生士のスタッフの方や、先生はとても穏やかで雰囲気が凄く良かったです。
雰囲気が良くても、歯医者は大嫌いで怖くて仕方がなく、カウンセリングの時点で、何度も歯医者恐怖症であることを訴えました。

いよいよ診察の時間が来て、先生に見て頂きましたが痛みがあった歯は虫歯ではないとの事でした。
それとは別に全く症状がない奥歯が虫歯であることを発見されました。
先生の見立て通り、痛みがあった歯は何故か翌日には治っておりました。

とりあえず、虫歯を治療するために通院することとなり、第二回目の通院日は大嫌いな歯石取りになりました。
歯石取りだけでもいつも凄く痛くて苦痛でしたが、ここでは、機械の音にはビビリまくるものの、終わってみると全く痛みが無かった・・と言う事に気づきました。
歯科衛生士の方なのか解かりませんが、女性の方がしてくださったのですが、お湯で痛みが軽減されるよう、物凄く丁寧に慎重にしてくださったんだと思います。

第三回目の通院で初めて先生の治療を受けました。
奥の虫歯、神経を取らねばなりません。
麻酔をしますね、との事で「麻酔は仕方ない、麻酔の針がチクっとなるのは仕方ないんだ!」と恐怖に耐え待っていると、全く気が付かないうちに麻酔が終わってました!
これには凄くびっくりして、「この先生!凄い!全然痛くない!!」と思って、いつも汗だくになって受ける治療も全く怖さを感じず、痛さも勿論なく、終了いたしました。

生まれて初めて、ここなら歯医者に通えると思いました。
子供が居るのですが、今までは子供を信頼して任せられる歯医者さんが無かったのですが、ここなら子供も連れて来れる!と思いました。

ただ歯科は、本当に痛くない歯医者さんです!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった