|矯正歯科専門|矯正歯科|
ファミリー矯正歯科 kirara
〒 751-0853 山口県 下関市川中豊町1-4-22
医院のご紹介
医院の写真ファミリールームをご用意!お子さまの成長に合わせたタイミングで矯正治療を行います「ファミリー矯正歯科kirara」は、下関市川中豊町にある歯科医院です。矯正治療を中心に行っており、矯正中の虫歯治療や抜歯、治療後のケアなども当院で行うことができます。

当院は、患者さまを笑顔にすることはもちろん、その周囲の方々も明るくさせる治療を理念として掲げています。

特に力を入れているのは、お子さま向けの矯正治療です。矯正の無料相談も行っており、お口の状態に合わせたより良い治療の時期をお伝えしています。

また、当院は予約制を採用しており、予約していただいたお時間通りに診療ができるよう心がけています。待合室のスペースがあえて少し狭いのも、お待たせしないという気持ちの表れです。

患者さまに無理なく通っていただき、快適にお過ごしいただける空間作りに努めています。矯正治療に興味のある方はお気軽にお越しください。当院は矯正歯科専門のクリニックです。受付に関しては矯正相談の受付のみとなっておりますのでご注意いただきますようお願い致します。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 751-0853
山口県下関市川中豊町1-4-22
最寄り駅 新下関駅:JR山陽新幹線/JR山陽本線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ファミリー矯正歯科 kiraraへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません