|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
今出川 前田歯科医院
〒 602-8444 京都府 京都市上京区西北小路町241-2 クレステージ今出川101

診療のご予約は…

0066-9801-472403

医院のご紹介
医院の写真かかりつけの歯科医院を目指して寄り添った治療を提供します地下鉄烏丸線「今出川駅」を下車し、今出川通りを西へ市バス約10分の京都市上京区西北小路町にある「今出川前田歯科医院」は1989年4月に開院し、実直な治療で今日まで続けてまいりました。当院では日頃からスタッフに対して「プロなら言い訳をするな、患者様に感動を与えてこそプロである」と説いておりますが、同時にそれは自分自身への戒めの言葉でもあると考えています。歯科医院にとって患者様に感動していただけるためには、一刻も早く歯の痛みから解放してあげることのほかにも、「丈夫で長持ちする歯」「美しい歯」「よく噛める歯」を取り戻してあげなければなりません。それは私の信条であり、当院の根幹をなす診療コンセプトでもあります。しかし、これらは同時に満たされなければなりません。そのために、当院では一人ひとりの患者様に歯科医師と歯科衛生士がチームを組んで対応させていただいております。まずはインフォメーションで受付を済ませていただくと、カウンセリングルームにお通しします。ここで患者様の症状やご要望を把握したうえで治療方針を決定、説明させていただき、患者様のご理解をいただいてから治療に取りかかります。具体的には、小児歯科、虫歯治療などの保険診療から、インプラント(※)やホワイトニング(※)、予防診療など多岐にわたっていますので、歯の痛みだけではなく、日常生活のなかで発生した歯の不安解消を希望される方は、ぜひお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 602-8444
京都府京都市上京区西北小路町241-2クレステージ今出川101
最寄り駅 今出川駅:京都市営烏丸線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-472403
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
今出川 前田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:点子さん 30代 女性
投稿日:11/08/23
待ち合い室も診察室もとても清潔です。
予約の時間に行くとほとんど待たされる事無く診察していただけいます。
昔から相性の良い歯医者さんに出会えず、予約時間に行っても待たされて嫌になったり、治療が少しずつしか進まなかったりで虫歯がすべて完治した事が無かったのですが、前田さんに行ってからは完治し、定期検診するまでになりました。
治療に関する説明や自分の歯の磨けていない部分まで詳しく教えてくださいます。
それぞれの治療台にPCモニターが付いていてレントゲン写真など、すべてモニターを見ながら説明してくださいます。
診療時間が夜は18時半までなので、お仕事をされてる方には平日は通い辛いかもしれませんが土曜は開いているようです。
私は主婦なので平日の昼間に行く為、予約はだいたい問題無く取れます。
先生もスタッフさんも優しくて雰囲気の良い方歯医者さんです。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった