|矯正歯科専門|矯正歯科|
ほうらい矯正歯科
〒 520-0515 滋賀県 大津市八屋戸936‐12

診療のご予約は…

0066-9803-497918

医院のご紹介
医院の写真蓬莱駅から徒歩1分。10台分の駐車場あり。矯正治療に研鑽を積んだ女性の院長が、歯並びと噛み合わせを考えた治療に努めています大津市八屋戸にある「ほうらい矯正歯科」は、JR湖西線「蓬莱駅」から徒歩1分と電車で通いやすい場所にあります。また、駐車場も10台分ご用意していますので、お車での通院も可能です。矯正治療の他にもクリーニングやスポーツスプリントの作製が可能です。(※)

当院では、見た目だけでなく噛み合わせも考えた矯正治療(※)を大切にしています。歯と顎のバランスを整えることで、見た目の良い歯並びになるだけでなく、お口の健康にもつながると考えているためです。

そのためにカウンセリングでは時間をかけて丁寧に説明し、治療に対するご理解を深めていただくよう努めています。口腔内カメラやレントゲンで撮影した写真をお見せしながら、現在の状況とどのような治療方法があるのかなど分かりやすくご説明させて頂きます。

また、院長やスタッフは子育て中ということもあり、お子さまの気持ちを考えた治療を進めさせていただきます。歯並びで気になることがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。歯並びと噛み合わせを改善し、健康的で豊かな生活を送れるようサポートいたします。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 520-0515
滋賀県大津市八屋戸936‐12
最寄り駅 蓬莱駅:JR湖西線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-497918
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ほうらい矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません