|矯正歯科専門|矯正歯科|
さわだ矯正歯科クリニック
〒 617-0823 京都府 長岡京市長岡2-1-3 ガラシャビル3F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-3ガラシャビル3F
最寄り駅 長岡天神駅:阪急京都本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:075-958-2135
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
さわだ矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:miumiuさん 未回答 未回答
投稿日:15/09/21
学生のときにお世話になりました。
中3の終わりから始めて、高2の秋くらいにはほぼ終了したので約1年半〜2年で見違えるように綺麗になりました。

わたしの場合は前歯が傾いていたり、出っ歯気味だったりとかなり悲惨な状態から始めましたが、来院するたびに写真を撮ってくださり、それをカラープリントしていただけるのでクリアファイルを作って、年代順に整理すると最初の段階から月ごとにどんどん良くなっていくのがよくわかり、眺めてはにやにやしてました(笑)

歯を抜かずに治療してくださるので、どうしても歯を抜きたくなかったわたしとしては本当に助かりました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:長岡育ちさん 20代 男性
投稿日:13/01/25
矯正を始めるに当たりいろいろな病院に行きましたがそのほとんどの病院ではを抜かなければならないと言われてしまいました。

しかしさわだ先生だけは歯を抜かなくても大丈夫ですとおっしゃられ多少不安はありましたが、ここで治療を始めることにしました。

今はもう保定期間に入り怠けないように続けています。
自分の歯並びの綺麗さに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あまさん 20代 未回答
投稿日:11/04/29
歯並びの悪さに悩んでいたので、思い切ってさわだ矯正歯科を訪れました。
ひかえめな口調で優しそうな院長が親身になって相談してくださったため、矯正を決意しました。
治療前とは見違えるように美しくなり、歯並びで悩んでいたことが嘘のようです。
歯が動いたことにより虫歯が発見できたため、治療も早期にできました。
埋もれていた親知らずについても発見してくださいました。
これも、すべてさわだ矯正歯科の院長やスタッフの方々の丁寧な治療のおかげです。
4人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった