|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
土橋歯科医院
〒 552-0002 大阪府 大阪市港区市岡元町2-3-7

診療のご予約は…

0066-9801-380667

医院のご紹介
医院の写真平日は19時半、土曜は17時まで診療!おしゃれで落ち着いた雰囲気のある通いやすい歯科医院!大阪市港区市岡元町にあります土橋歯科医院は、JR大阪環状線・大阪市営地下鉄中央線の弁天町駅からすぐの所にございます。この辺りは住宅街でもありますし、地域に密着して診療を行っていきたいというのを第一に考えております。幼稚園や学校も近くにありますので、歯の治療で来院いただくお子様も多くいらっしゃいますし、学校帰りに遊びにきてくれるお子様がここでのんびりリラックスして帰られることもあります。当院は歯科医院らしくない空間づくりを心がけておりますので、お子様から大人の方まで、アットホームな雰囲気の中でくつろいでいただけたらと思っております。
治療においては、患者様の症状やご希望をお伺いしたうえで治療計画を立て、納得いただいてから行います。「何をされているか分からない」といった不安の解消に努めております。

そして、患者様が心置きなく来院できる「痛みの少ない、怖くない」歯科医院を目指しております。患者様が通院をためらわれてしまう原因は、痛みやこわさがあるという歯科医院のイメージではないかと思うためです。
当院では、それぞれの患者様にとっての痛みができる限り少ない治療を行うため、さまざまな工夫をしております。これまで歯科医院が苦手と思われていた方も、不安な気持ちなく治療にのぞんでいただけるかと思います。
最終的にお口全体をどうケアするかまで考えたうえで、患者様一人一人の状況に合った治療をしていきたいと思っております。お口の困りごと・悩みごとはもちろん、歯科以外の相談でも、私にできることであれば、なんでも責任をもってやらせていただきます。いつでもお立ち寄りください。

●提携駐車場あり当院から徒歩1・2分の場所に提携駐車場がございます。お車でご来院の際は、お電話をいただければサービス券を発行いたしますので、利用証明をご持参ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 552-0002
大阪府大阪市港区市岡元町2-3-7
最寄り駅 弁天町駅:JR大阪環状線/大阪市営中央線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-380667
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
土橋歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ゆいたんさん 20代 女性
投稿日:08/03/01
歯医者さんが苦手で、ずっと虫歯を放置していたため
痛みがひどかったのですが、来院したその日のうちに
適切な説明、処置、投薬を行って頂き、ほんとに助かりました。
医院の雰囲気もよく、ここなら安心して通えます。
家族、友人にも勧めてます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kaboomさん 10代 男性
投稿日:07/06/18
治療が少し長いようい感じましたが、終わった後の仕上がりは良かったので時間掛かったのも丁寧にやってくれたのだなぁと言う印象を受けました。
治療後10年ほど経っておりますが、治療箇所に不具合無く快適に生活出来ております。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった