|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
横田歯科医院
〒 543-0023 大阪府 大阪市天王寺区味原町13-11-2

診療のご予約は…

0066-9801-960770

医院のご紹介
医院の写真20時まで!鶴橋駅徒歩1分!総合的な診療で様々なお口の症状に対応。気兼ねなく当院までお越し下さい横田歯科医院は、大阪市天王寺区味原町に位置する歯科医院です。
1926年に開業をし、90年以上にわたって、地域の皆さまのお口をより良くするために診療を行ってきました。
一般的な歯科治療を始めとして、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周病、入れ歯・義歯、インプラント、ホワイトニング、咬合治療とさまざまな診療を行っています。
その中で、一般的な虫歯治療はもちろんですが、インプラント、予防歯科、美容診療にはとくに力を入れています。患者さまにいつまでもすてきな笑顔でいてもらうために、予防歯科や、見た目を意識した治療の重要性も感じています。
当院が心がけていることは「お子さまからご高齢の方まで、笑顔でお帰りいただけるような医院づくり」です。そのために大切なことはいくつもあります。
例えば、丁寧な治療を行う事です。
当院には、各診療分野に対応出来る歯科医師が複数在籍しています。それぞれの分野を担当する歯科医師が担当の分野の治療を行うことで、患者さまにご納得いただけるようにしております。
また、通いやすさも大切です。
パーティションで区切られた、プライバシーに配慮した空間づくりをしたり、専属の技工士が4人いることで、患者さまをお待たせする時間を短くしたり、入口をバリアフリーにしたり、といった配慮で、すべての方により通いやすい歯医者さんを目指しています。
患者さまがいつまでも健康な歯を維持できるように、スタッフ全員が真心を込めてお手伝いさせていただきます。
いつでも気兼ねなく足をお運びください。キャンセルは他の患者様のご迷惑になりますのでお控えください。ご事情が御座いましたら日程変更等ご対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。混雑状況によっては、予約を変更させていただくこともございます。自由診療・保険診療ともにクレジットカードでのお支払いに対応しております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 543-0023
大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2
最寄り駅 鶴橋駅:JR大阪環状線/近鉄大阪線/近鉄難波線/大阪市営千日前線
玉造駅:JR大阪環状線/大阪市営長堀鶴見緑地線
大阪上本町駅:近鉄難波線
谷町六丁目駅:大阪市営谷町線/大阪市営長堀鶴見緑地線
桃谷駅:JR大阪環状線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-960770
駐車場 無料駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
横田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:げばさん 40代 男性
投稿日:09/03/08
昔からずーと通ってましたが、2年前に数年ぶりにいったら、場所が、2件隣のビルに移転。以前はごみごみした歯医者という感じだったのですが、移転後は、なんとホテルのロビー見ないにきれいに!。音楽が流れリラックス気分で、予約が伸びても時間待ちがでます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ラッキーターコイズさん 30代 女性
投稿日:07/07/07
とても丁寧でかつテキパキと治療して下さいます。神経をとりましたが、先生は歯科のブラックジャック♪と思いました。信頼できる先生でした。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:てるてるぼうずちゃんさん 20代 女性
投稿日:07/02/23
普通の歯科って3席から5席くらいしか、なくって順番も予約を入れててもかなり待たされることってないですか?
でもここの歯科は違いますよ!!
座席も8席ほどあって1席ごとにドクターがいるので、待ち時間もそれほどかからずにすみ、歯石などのクリーニングも治療後にしてくれるので、半年に1度は訪れてます。
かなり腕も良いドクターがそろってますよ。
子供には臭気麻酔で治療も出来るので、親子でお世話になれます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
医院の特徴
色の項目名にカーソールをあわせると説明文をご覧頂けます
受け入れ対応
  • 顎関節症患者:受け入れる