|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
中野歯科医院
〒 556-0021 大阪府 大阪市浪速区幸町2-6-15 是空ナンバ西1F

診療のご予約は…

0066-9802-073175

医院のご紹介
医院の写真桜川駅より徒歩1分!虫歯治療から精密な治療まで幅広い診療を行う歯科医院です「中野歯科医院」は大阪市浪速区幸町に位置しています。
診療時間は、平日が9時30分から夜19時まで、第1・3土曜日が9時30分から13時までとなっています。地下鉄千日前線・阪神なんば線「桜川駅」から徒歩1分と駅近となっていますので、お気軽にご来院ください。

患者さま一人ひとりのお話をよくお聞きして、それぞれに寄り添った治療を行っています。

診療項目は虫歯治療をはじめとした一般的な歯科のほかに、インプラント、入れ歯、歯周病、小児歯科など幅広く対応しています。
なかでも、インプラントを得意とし、歯周病や虫歯の治療を行って土台を整えたうえで、長持ちするような治療を行っています。

患者さまによりよい治療を提供できるように、院内設備にこだわっています。カウンセリングルームやオペ室を備えるとともにCTを導入し、患者さまは不安を取り除いたうえで、治療を受けることができます。
また、院内のデザインは有名なデザイナーに頼んだものであり、歯科医院らしくない雰囲気となっています。そのため、患者さまはリラックスした気持ちで治療を受けることができます。

お口の健康は身体の健康につながります。そのため、何も問題がないと感じていても、きちんと歯科医院で検査を受けることが大切です。
歯科医院選びは難しいと思いますが、当院では患者さまのことを第一に考えて診療を行っています。ぜひとも、お越しください。当日ご希望の患者様は、ご予約されている方が優先となりますので、ご了承のうえご連絡下さいませ。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
最寄り駅 汐見橋駅:南海汐見橋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-073175
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
中野歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:モッピー可愛いさん 20代 女性
投稿日:15/09/16
私は歯医者さんは苦手だったのですが虫歯治療でやむなくって感じで来院させて頂きましたが先生の説明は丁寧だし衛生士さんは優しいし。安心して治療に取り組むことができました!今では月に1回メンテナンスも兼ねてお掃除してもらいに通ってます♪
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった