|矯正歯科|一般歯科|
フィールデンタルクリニック
〒 556-0011 大阪府 大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F

診療のご予約は…

0066-9801-692321

医院のご紹介
医院の写真土曜日も診療!徒歩で通える!歯を美しく健康にできるようサポートする歯科医院大阪市浪速区難波中にあるフィールデンタルクリニックです。「Feel」とは、「Fine escort enjoy life」お口が健康であることによって、楽しい人生を送っていただくためのお手伝いをしていきたい。という診療理念と3つのポリシー「痛みの少ない治療」、「最小限に削る」、「出来るだけ歯を抜かずに残す」を掲げています。治療を受ける患者様はそれぞれ歯についてお悩みを持っているという点では皆様同じですが、症状や考え方は一人一人異なりますので、お客様と治療内容について詳しくお話し合いをし、症状をしっかり把握した上で一人一人に合った治療を行うことを心がけております。患者様とドクターおよびスタッフの意思が通じあったときに真の歯科治療が出来ると考えており、皆様と寄り添い診療を行っていき、優しい治療の実現に励んでおります。また、ホワイトエッセンスは笑顔創造産業です。ホワイトエッセンスを通して、より歯を健康的に、美しくしたいという患者様の要望に応えていきたいと考えています。そのため多彩なメニューとサロンのような医院内装にしております。ワンランク上の技術と設備とサービスをご提供します。ぜひ一度ご相談ください。医院へ受付後、患者さまのお越しをお待ちしておりますので、 キャンセルの場合には、必ずご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70パークスタワー8F
最寄り駅 難波駅:南海本線/南海高野線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-692321
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
フィールデンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ぐりさん 40代 女性
投稿日:11/05/26
先生がとても感じが良く、1つ1つの治療について丁寧に説明してくれます。質問にも丁寧に答えてくれる。
料金は、たとえば歯に被せるものだと、質のいいものはやはり高くなるのですが、それについても無理矢理勧めるのではなく、患者の意見を大切にしてくれるので、納得できる感じです。被せものなどは相応の値段になりますが、それ以外の治療は安いと思う。
予約制で、待ち時間はほとんどなく、次の予約も取りやすいです。
受付の方もとても感じがいい。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:よういんばいさん 30代 男性
投稿日:11/05/17
ここの歯科医院はとてもきれいだし、駅にも近いところだから会社帰りにはいいですね。それと、治療に対しても余り痛みがありませんので、根気よく通えますよね。それと、先生がとても優しくて、治療も丁寧だし、さらに面白い人なので、とても和みますよね。定期的に通いたいと考えていますね。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kinkiさん 30代 男性
投稿日:09/12/20
院内は広々としていて清潔感漂う明るい雰囲気のいい環境です。
治療については価格は私は安く感じました。
最新の?機器(兎に角綺麗で設備は充実していました)を使い
清潔感のある空間で治療を受けられるので快適でした。
アクセスもなんばパークス内なので便利だと思います。
先生も感じが良くて満足しています。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった