|矯正歯科専門|矯正歯科|
寺井矯正歯科クリニック
〒 533-0005 大阪府 大阪市東淀川区瑞光1-4-1 カサ・デル・ドイ2F

診療のご予約は…

0066-9801-901301

医院のご紹介
医院の写真成長期や思春期の揺れるお子さまの心に寄り添い、最後までやり遂げられる矯正を目指します大阪市東淀川区瑞光にある「寺井矯正歯科クリニック」は、阪急電鉄京都本線、上新庄駅南口から徒歩3分にあります。アクセスが良好なのはもちろんのこと、平日はお忙しいビジネスマンや、部活や習い事のある小・中学生でも通いやすいよう土日診療を行っている歯医者です。

矯正治療は長期にわたる治療です。患者様にはさまざまな不安や疑問があることだと思います。だからこそ当院では患者様との信頼関係を大切にし、新しい矯正装置やよりよい技術の習得に励みながら、日々の治療を行っております。

当院では、時間をかけたカウンセリングを行っております。患者様がどのようなことに悩み、どういった治療がお望みなのか、治療期間や費用はどのくらい見込まれているのか。専用のカウンセリングルームにて、その一つひとつに専門用語をできるだけ使わない、わかりやすい言葉でお応えさせていただきます。

矯正治療は大人からお子様までさまざまな方が受けるものです。お口の状況、歯並び、顎(あご)の骨の状況など、患者様一人ひとりによってまったく異なる要素をしっかり検査し、ご要望に沿った治療法をご提案させていただいております。また、患者様がご納得いかない治療法を無理強いすることはございません。

歯並びの崩れは様子を見ているだけではきれいに整いません。自然に改善することはあまりなく、悪化する可能性もあります。当院では、矯正治療を通して患者様にはつらつとした笑顔あふれる生活を送っていただけるよう願っております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 533-0005
大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-1カサ・デル・ドイ2F
最寄り駅 上新庄駅:阪急京都本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-901301
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
寺井矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません