|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
いし川デンタルクリニック
〒 537-0013 大阪府 大阪市東成区大今里南1-1-19 小山今里ビル2F

診療のご予約は…

0066-9803-499650

医院のご紹介
医院の写真東洋医学の観点と、西洋医学の長所を生かした精密機器で問題を原因から解決します「いし川デンタルクリニック」は大阪市東成区東小橋にある歯科医院です。JR大阪環状線鶴橋駅から徒歩2分と、駅から非常に近い場所にあるので、お仕事帰りの方でも通院しやすくなっています。また水曜日以外の平日は20:00まで、土曜日でも18:00まで診療していますのでお時間の都合に合わせて来院いただけます。

当院では一般的な歯科診療のほか、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療、ホワイトニング、予防歯科など幅広い診療科目に対応しているので、患者さまのご要望に沿った治療を進めることができます。施術には充実した治療機器を導入して精密な治療を提供できるようにしました。

合わせて東洋医学の観点を取り入れることで、問題を引き起こしているさまざまな要因にも目を向ける治療をしています。虫歯を治療して終わらせることは容易ですが、それでは根本的な解決になりません。虫歯になった理由には日常的なストレスや不安、生活習慣なども大きく関わっているからです。そのため歯の治療だけでなく、心身の健康にも目を向けた治療を心がけています。

当院の大きなテーマが「癒し」です。そのため治療中の痛みへの配慮はもちろん、患者さまの精神的な負担を減らすためにコミュニケーションにも力を入れています。治療に対する不安やストレスをできるだけ減らすことで、カラダに優しい治療ができると考えているからです。歯のことで不安なこと心配なことなどお気軽にご相談ください。★既存の方は医院に直接ご連絡下さい★

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル2F
最寄り駅 鶴橋駅:JR大阪環状線/近鉄大阪線/近鉄難波線/大阪市営千日前線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-499650
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
いし川デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ようすけさん 30代 男性
投稿日:14/01/29
歯が欠けてしまい、飛び込みで入ったのですが、丁寧に対応してくれました。親知らずも3本抜きましたが、手術中の痛みもなく、その後も大きな問題もありませんでした。

院内もきれいで、ヒーリング系のBGMが流れる落ち着いた雰囲気です。先生もスタッフも愛想がよくいろんな話をするので施術中も和やかです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:マオさん 20代 女性
投稿日:11/12/01
受付の対応も良くて、先生は面白い人でしたよ。歯のこと以外でも楽しく笑わせてもらいながら治療を受けられました。診療時間は20時までのはずなのに20時30分とかでも治療をしてもらえたり、いろいろ都合をつけてくれて助かりました。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:シュガルンさん 10代 女性
投稿日:07/06/26
学校の身体検査で問題が出て歯医者に行って来いっていう紙をもらって仕方なく行ってきました(´・ω・`)。
子供のときから虫歯になったこともなく今更何を検査するだろうっとあまり関心なかったんですが。

病院の受付のお姉さんはとても優しい人で美人です(ノ´∀`*)。
医者先生も面白い人でよかったです♪
歯石の除去のときも親切にいろいろ説明などしてくれました。

診察通ってる途中でずっと悩んでる顎のゆがみのことで先生に話したら、専門の人がその病院に来てもらって顎のゆがみの整形手術の説明や今後の対策までしてくれましたΣ(゚Д゚;o)。

院内もとてもきれいな場所でいい病院だと思います(`・・)b!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった