|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人 青木歯科医院
〒 564-0051 大阪府 吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F

診療のご予約は…

0066-9802-095317

医院のご紹介
医院の写真より健康的な口腔内を作る歯科医院として、患者さまの歯をお守りします青木歯科医院は大阪府吹田市に位置し、地下鉄御堂筋線江坂駅5番出口から徒歩1分という好立地にあります。駐車場を当ビル内とビルの向かい側に設置しているとともに、駐輪場もご用意しております。

当院では、歯科医院として、当たり前に行うべきことをスタッフ全員が徹底しています。
患者さまとは長くお付き合いしていきたいと考えており、対話を大切にして信頼関係を築きながら、通いやすく過ごしやすい医院づくりをしています。

診療科目は歯周病、入れ歯、被せ物、小児歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなどと幅広く対応しています。
また、できる限り歯を残す治療を大切にしており、最小限の治療を心がけています。

治療は痛みや悩みが改善したら終わりではありません。健康なお口を保つためにも、患者さまには継続して通っていただきたいと思っています。そうすることで、将来的にも健康なお口で快適に過ごすことができます。

大阪府吹田市に開業してから33年、地域の患者さまのお口の診療をしてきました。現在では、お子さまの頃に通われていた方がお子さまを連れて来られることもあります。
当院では、これからも何世代にわたって通っていただける歯科医院でありたいと思っています。

そのため、常によりよい治療を提供していくための努力を惜しみません。医師だけでなく、スタッフ全員が意識を持ち、常に知識や技術を身につけていけるように取り組んでいます。
患者さまに健康なお口で快適に過ごしていただくために、日々診療をしていますので、気軽にご来院ください。

安かろう悪かろうの治療ではなく、本当の意味で患者さまに満足していただける治療を丁寧に行ないます。値段が上がったとしても、患者さまのその後の人生を考えて、よりよい方法をこちらも提案します。
治療後もメンテナンスを継続して行なうため、歯科医師として責任を持つことはもちろん、患者さまにも覚悟を持っていただきたいと考えております。長い間お付き合いしていける環境を整えて、お待ちしています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18エクラート江坂ビル2F
最寄り駅 江坂駅:北大阪急行電鉄/大阪市営御堂筋線
東三国駅:大阪市営御堂筋線
緑地公園駅:北大阪急行電鉄
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-095317
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人 青木歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:パパさんさん 30代 男性
投稿日:13/01/01
吹田市にはたくさんの歯医者さんがありますが、青木歯科医院は親切丁寧な治療ですので、私のおすすめの歯医者さんです。
私も友人から紹介されて通院したところ、治療時の丁寧な説明があって、想像していたよりはるかに痛みの無い治療でしたので、虫歯の治療が終わってからも、定期的に歯の様子を診てもらいに伺っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:こんたさん 40代 女性
投稿日:09/07/10
治療も説明も丁寧です。院長先生のお話を聞いていると、この先生は本当に治したい!と思って治療されているんだなぁ、という熱意と誠意が伝わって来て、すっかりおまかせの気分になります。おかげさまで治していただいたところは好調です。歯のお掃除担当の、お姉さま先生方も、丁寧で安心できます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:koroさん 30代 女性
投稿日:07/10/17
院長先生に治してもらった虫歯は一度も再発していません。親知らずも30分で抜いてくださり、夕方だったのですがぜんぜん痛くなくてその日の夕食は普通に食べましたよ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった