|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
もりわき歯科
〒 569-1041 大阪府 高槻市奈佐原2-11-21 あぶやまスクウェア2F

診療のご予約は…

0066-9802-070466

医院のご紹介
医院の写真患者さまのお悩みはさまざまです。一人ひとりに寄り添って、お口の健康のためにサポートをします!「もりわき歯科」は高槻市奈佐原に位置しています。クリニックが多く入っている商業施設の2階にあるため、ほかのクリニックにお越しになったついでや、お買い物のついでにもお立ち寄りいただいています。
診療時間は平日が9:30~19:30まで、土曜日が9:30~13:00、14:30から18:00までとなっていますので、お仕事帰りなど、ライフスタイルに合わせてお越しいただいています。

診療項目は、一般的な歯科診療、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、予防歯科、歯周病、被せ物・詰め物、ホワイトニング、インプラントと様々なお悩みに対応しております。
治療では、患者さまの精神的・肉体的な負担を取り除くことを大切にしており、しっかりとコミュニケーションをとることで緊張をほぐしていただくとともに、痛みを抑えた治療を心がけています。

当院では、患者さまに気兼ねなく通っていただけるように、雰囲気づくりに力を入れています。
マイナスイメージの原因でもある歯科医院独特の雰囲気を取り除くために、院内は緑を基調としており、圧迫感がないように配慮をしています。また、キッズスペースを導入することで、お子さまをお連れの親御さまでもお気軽にご来院いただけるような取り組みを行っています。

患者さまのお悩みは一人ひとりで異なります。そのため、それぞれのお話をしっかりとおうかがいすることを欠かしません。また、患者さまが不安や不満を取り除いたうえで治療を受けることができるように、治療についてのわかりやすい説明も心がけております。

お口に関することでお悩みの方は、遠慮せずにお申し付けください。健康なお口のために一緒に取り組んでいきましょう。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 569-1041
大阪府高槻市奈佐原2-11-21あぶやまスクウェア2F
最寄り駅 茨木駅:JR東海道本線
高槻駅:JR東海道本線
摂津富田駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-070466
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
もりわき歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ともこさん 30代 女性
投稿日:16/02/15
嫌がる子供にも根気強く対応してくれます。
スタッフも笑顔で親切に応対してくださり
私自身も、他の医院で解らなかった歯の痛みの原因をすぐに発見して治療していただきました。早く治して欲しい時は、そのように対応してくれました。家族でお世話になってます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった