|矯正歯科専門|矯正歯科|
好田矯正歯科
〒 567-0888 大阪府 茨木市駅前1-2-24
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 567-0888
大阪府茨木市駅前1-2-24
最寄り駅 茨木駅:JR東海道本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:072-620-6048
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
好田矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ロンドンさん 40代 男性
投稿日:08/12/22
子供の歯の矯正のため、かつてお世話になりました。「矯正」の場合治療費が心配だったのですが、明確な説明を受けることができました。スタッフの対応もとても良かったです。私自身は歯が丈夫なので、歯科医院に行くのは久しぶりだったのですが、雰囲気がずいぶん変わりましたね。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:タクヤさん 20代 男性
投稿日:07/10/18
家が近いので一度いってみようと思ってHPを見ると見やすくてここなら安全だと思いました。私は歯ががたがたでよく食べ物を食べるとすぐ挟まり、歯磨きをしても取ることができなくてしょっちゅう虫歯になる状態でした。
でも、ここへ行って見るとかなり、雰囲気がよかったです。たぶん皆さんも安心してこられる場所なんだと思います。
おかげで歯並びがよくなり、虫歯もあれから一度もありません。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:レンさん 20代 未回答
投稿日:07/10/01
まずHPの作りがとてもわかりやすく、色々な症例の写真が沢山載っています。
料金が明確でわかりやすいです。
装置によっても値段が違うのですが、私の場合は装置60万でその後の調整料が3500円です。装置をはじめて入れたとき、口の中に傷ができて耐えれなかったので相談に行ったら、無料で見てもらえ、ワックスをもらえました。(こちらも無料)
また、説明も丁寧でわかりやすかったです。最初の説明から治療まで、先生が見てくれるのもこの病院のいいところだと思います。
衛生士さんらしき人にしてもらったのはレントゲンと歯型取るときくらいかな?
院長先生の人柄もおもしろいですよ。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった